6月8日のおやこですくすく~!!

  こんばんはー!!
今からスタート
おやこですくすく です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

第3子生まれて3ヶ月
毎日がすぎるのが早すぎて、めまいがしそうな坂本ゆうこ です。

先日は息子の3歳の誕生日!!

s-IMG_20180608_115326_410

げんきに生意気に甘ったれにすくすく育ってます。
何年たっても生まれてきてくれてありがとうって思える家族でいたいと思います。

さて、今日のおやこですくすくは~
★あかちゃんといっしょ「赤ちゃんの発熱」
★すくすく育児手帳は「赤ちゃんの泣き止む音」について検証してみます!!
もちろん!すくすくフィルターに通してます( *´艸`)

★お出かけ情報は「ニフレル」でーーーーす。

 

 

その他、笑いあり、涙あり、ぽーっとする時間あり?!な2時間です。

 

 

 

聞けなくてごめんねm(_ _)mもあり!
え?!今なんつったの?!もあり!
好きな曲だけ流してよ~もあり!!

だってだって、私もコージさんも

s-20180608_164407
子育て真っ最中のパパママだから
この時間の忙しさは承知っっ

s-20180608_164358

それでもちょこっとクスッと笑いながら
食べられる食事の時間を目指してオンエアしまーす♪

ながら聞きしながら、お食事、お風呂…はみがきタ~イムになりますように。

 

oyako-1

メッセージ・お子さんの好きな曲へのリクエストお待ちしています♪

宛先はこちら

毎週金曜日 17時~19時!!生放送

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

 

FM宝塚のアプリもダウンロードして聞いてください♪

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい!地域も関係なしです

 ※無料です!!!

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

サイマルラジオでも聞けます