7月20日 おやこですくすく!! パパの通信簿

うちの娘6歳、最近ユニコーンを描くのにハマっています❤
 
前より上手くなった!
前よりあかんわ!と自己評価しております。
 
さて、今日は保育園送りからの
自分の病院
エアコン修理業者を迎え
アマゾン受け取り
ネットスーパー受け取り
布団干し
カビ取りして
夕飯準備
合間に授乳とおむつかえと
ごきげん取り(笑)
 

こうやって一日おわってゆくのです
 
家事に育児は前よりうまく…なって…いるかどうかは誰にもわかりません(-_-;)
 
 
さて、今日は すくすく育児手帳のコーナーで、パパの通信簿をつけちゃいます!!
ナビゲーターはもちろん!おやこですくすくのパパ
コージさん。
 
そして、あなたの夫は何点でしょうか??
 
 
おやこですくすくはこのあと17時~19時まで 生放送!!
 
 
 
FM宝塚 おやこですくすく←ポチッとしてね🎵
 
 
 
あなたのお子さんの好きな歌、曲は何ですか??
教えてねっっ😉✨
 
 

 

oyako-1

 

 

FM宝塚のアプリもダウンロードして聞いてください♪

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい!地域も関係なしです

 ※無料です!!!

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

サイマルラジオでも聞けます