8月10日おやこですくすく はじまりまーーーす

s-20180809_215505
 
お兄ちゃんと、娘のこの肌の色の違い!!!
日焼けすごいですねぇ
 
 
 
さぁ、今日も元気に生放送開始です!!!
 
 
 

さて、今日のおやこですくすくは
「あかちゃんといっしょ」

「たからづか便り」

「おでかけ情報連れてって!!」

「すくすく育児手帳」

今日もお子さんと歌って踊れる曲もりだくさんでお送りします

 
 
FM宝塚 おやこですくすく←ポチッとしてね🎵
 
 
 
あなたのお子さんの好きな歌、曲は何ですか??
教えてねっっ😉✨
 
 

 

oyako-1

 

 

FM宝塚のアプリもダウンロードして聞いてください♪

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい!地域も関係なしです

 ※無料です!!!

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

サイマルラジオでも聞けます