12月14日おやこですくすく ホントに赤ちゃんが放送しちゃう?! 間もなくです!!

こんにちは!!

おやこですくすくのゆうこるんこと坂本ゆうこです
oyako-1

さてさて

間もなく おやこですくすくスタートです!!

 

YouTubeライブ(動画配信)ご覧の方はすぐにお気づきになると思いますが~

 

こぶ付きゆうこるん です(笑)

 

今日も元気いっぱい「うぁうぁ」言うてくれると思いますが、よろしくお願いしま~す。

 

さて、今夜の内容は~

★あかちゃんといっしょ

「動き出したあかちゃん対策」

うん!この方↓のことですな。

s-IMG00135

ん?!呼んだ??

s-IMG00142

 

 

★宝塚だより

広報たからづかの中から、妊娠や子育てに関わるお知らせをお届けします。

 

★お出かけ情報連れてって!

オービィ大阪の跡地って…。

ゆうこるんが子連れで行ってみたいところ!

 

★夫と妻の言い分

家でもめる前に!!我ら(コージVSゆうこるん)が戦うのであります!!

 

 

の内容でお送りする2時間です。

 

そしてそして!

好きな曲がかかると、泣いてる子もごきげんになっちゃうことありますよねっっ

あなたのお子さんも大好きな?!そんな曲をたくさんかけていきまーす

あなたのお子さんの好きな曲はなんですか??

 FM宝塚 おやこですくすく←ポチッとしてね

 

※おやこですくすくは「前置きいりませーん」

忙しいからこそ、ひとことメッセージ大歓迎です。

 

今夜もラジオを通して子育て応援!しますっっ

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

FM宝塚のアプリもダウンロード無料でいつでもどこでも放送を聴くことができます♡

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい?!

 

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

サイマルラジオでも聞けます