映画タイム♡

毎日寒いですね!

みなさん風邪なんか引かれてませんか?^^

 

昨日、またまた

映画「魔法にかけられて」を観ました。

IMG_6956

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVDはもちろん、サントラも持っています。

前に「プチトリップ」でもお話ししましたが、

私の一番好きな映画なんです♡

 

ディズニーなんですが、

アニメと実写が融合していて、

おとぎ話のプリンセスが現代のNYに来てしまう…というユニークなお話です。

 

IMG_6950

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな声で、優しい喋り方で

こんな素敵なことをたくさん言ってくれます!

大切なことを思い出させてくれるような、そんな映画です♪

 

私も周りの人を幸せな気持ちにする人でありたいなあと

何度でも思わせてくれます。

 

お子さんも楽しめる作品だと思うので、

まだ観てない方はぜひ親子で観てみてくださいね^^

 

みなさんは、お気に入りの映画、ありますか?

また教えてくださいね♪

 

伊藤嘉奈子