Yeaoh!!!!

Yeaoh!!!!とは

img_9_m

 

 

 

 

 

 

 

 

『何かね?』

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ですよね 。。。

 

 

 

Yeaoh!は『イヤァオ!』と読みます。

o0480036012867504581

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元・新日本プロレスのレスラー中邑真輔選手の決めセリフですっ!

 

 

 

・・・・・

 

 

 

って、『元』がついちゃうんだよね~もう。

1月末をもって新日本プロレスを退団した中邑真輔。。。

彼のファイトスタイル、言動、佇まい・・・たくさんの魅力を持った選手でした。

 

〇ファイトスタイル

関節技を使った総合格闘技色の強いファイトスタイルだった入団初期。

体重を増やしパワー系の技なども使うようになった迷走期。

体をくねらせる脱力系ムーブがオンリーワンとなった現在。

どの時代のファイトスタイルも独特のカッコよさがあります!

そして、彼のフィニッシャー(必殺技)と言えば

↓(画像をクリックすると技が見れます)

 508x298xd04bb06b93cf0f783ddf8fca

 

 

 

 

 

 

ボマイェ!

膝蹴りなんですけど、倒れているところや、後ろからなど、エグい出し方もしますが・・・・・

 

 

 

 

『美しい・・・』

 

 

 

そして、美しいと言えばこれも

↓(画像をクリックすると技が見れます)

 510x304xc222ddb33bf898731da266e6

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンピング・カラテ・キック

通称『ライダーキック』

長い脚はもちろん、180cmを超えるレスラーの顔面を蹴る跳躍力!紛れもなく・・・

 

 

 

『美しい・・・』

 

 

 

さらに名前をコールされる際のポーズもいってみましょう!

↓(画像をクリックするとアクションが見れます)

 332x204x6f8a8a1066a1d32564d620d0

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~・・・

 

 

 

『うっとり・・・』

 

 

 

 

最後におまけ

↓(画像をクリックすると技が見れます)

422x218x1bd9997b7dbfbac904c08d96

 

 

 

 

 

 

こけし式ニードロップ(笑)

本家こけしは成功率が激低ですが、こちらはなんとっ!

成功率100%

ただし、本間朋晃にしか使用しません。

 

 

新日本プロレスからは旅立ちますが、彼のプロレス人生はまだ続きます!

彼のプロレスをこれからも応援しようと思います!

yjimageHFA4D4IE

 

 

 

 

 

 

コージ