一足早くお花見

みなさん、今日は暖かかったですね!

日中は春みたいなぽかぽか陽気でした^^

明日からの週末も、

雨は降るものの5月並みの暖かさだとか。

いよいよ春が近づいてきましたね♪

 

さて、私のおうちでは一足早く、

桜が咲いています!

IMG_7069

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山形県で促成栽培されている、

早咲きの「啓翁桜」です。

 

ことしも梅か桃か桜の枝を買ってきて

おうちでお花見気分を味わいたいなあと思っていたところに

お花屋さんで見つけて、

即買いしました!

 

買った時はほとんど咲いてなかったんですが、

1週間もたたないうちに満開になりました^^

山形に比べたら、やっぱりすごーく暖かいんでしょうかね?

 

わたしは桜がすごく好きなので、

お花見の時期が待ち遠しいです♪

 

みなさんのご家庭では、

お花見毎年行かれますか?^^

 

 

伊藤嘉奈子