おやこですくすく11月29日!!

今夜もおやこですくすくをお聞きいただき、ありがとうございました!!

18:00台、にぎやかだったでしょ~??

スタジオ内こんな感じ~!!

 

1575022813088

 

相方さんがお休みの今日の

おやこですくすく(FM宝塚 83.5mhz)

めちゃめちゃ楽しかったし、みんなとってもかわいかった駐・駐

ママさん方も明るくておもしろくて

私がみんなのファンになりましたよ~。

 

1575022816865

 

18:00と言う、子育て中には1秒も無駄にしたくない、この時間にこうやって集まってくださったことにも感謝だし。

いっぱいしゃべってくれたこどもたちにも拍手ですね~!!

 

1575022809754

 

待ち合いの時間もみんなちーんと座って待っててくれて

ほんとにいい子たちばっかり!!

ほとんどのお子さんが初めましてだったけど

こどもたちって、なんのフィルターもかけずに私にも接してくれるから、好きだな~。

で、このママさん方が

明日行われる第2回 たからっこフェスタのスタッフさんなんだから、すごいよね~。

そんなママ達が心を込めて作ったフェスタ

ぜひ、足を運んでくださいね。

宝塚文化創造館で、10:00~です。

今夜もおやこですくすくお聞きいただき

ありがとうございました。