2020あけましておやこですくすく~♪

あけましておめでとうございま

ちゅ~!!!

20-01-03-16-42-09-499_deco

令和2年 今年初の今日おやこですくすくは生放送です!!!

17:00~19:00まで、お付き合いよろしくお願いします♪

間もなく開始!!!

 

今日の番組コーナーは~

 あかちゃんといっしょ

お正月はどんな風にすごしましたか??

こども、あかちゃんが増えて初めてのお正月を迎えた方はいますか??

お出かけ情報連れてって!!

おかあさんといっしょ好きは必聴!?

 すくすく育児手帳

 帰省も終わりましたが、どちらともの実家への円満の秘訣を…

 

 

お正月三が日のおやこですくすく

じぃじやばぁばと一緒にという方いるかな?

家族みんなで楽しんでもらえると嬉しいです!!

 

みなさんのお子さんに関するお悩みや相談もお待ちしています。

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 今日も楽しい音楽いっぱいでお送りしまーーーーす

 

さらに…ぐずっているそこの子のママパパ!!

あなたのお子さんの好きな曲をかけちゃいますよ♪ リクエストもこちらまで~

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

 FM宝塚 おやこですくすく←ポチッとしてね

 

※おやこですくすくは「前置きいりませーん」

忙しいからこそ、ひとことメッセージ大歓迎です。

 

今夜もラジオを通して子育て応援!しますっっ

帰省の合い間にコソッと聞いてもらえたらうれしいです