今日も色んなおうちへおじゃましました~!

今夜もお聴きいただき、たくさんのメッセージもありがとうございました!

スタジオのまっきぃさんと、テレワーク出演のゆうこるんとお子さん達とお送りしました!

(今日はゆうこるんに代わりまして、すくすくディレクターが書いております)

 

 

水中メガネのいっしんくんは、

前に通っていた幼稚園のお友達へ「だいすきだよ!」とメッセージを伝えてくれました☆

誰かに伝えたいことがある方、ご出演お待ちしてます。

ゆいかちゃんといちかちゃんも、元気な姿とお声をありがとうございました~!

 

 

そして、新コーナー「おうちへおじゃましま~す!!」

今日は、まもなく臨月に入られる あすちゃんさんのおうちに電話でおじゃましました。

あすちゃんさんより、花のみちの八重桜とのお写真いただきました❀

 

 

小学校3年生のお子さんは、家で楽しく過ごしてくれているそうですが、

勉強を家で教えるのは不安がある、教えるのが上手そうなパパにお願いしようかな、とのことでした。

リスナーさんからのメッセージにもありましたが、

学校の教育については色んな案が出ているので、良い方向に向かって欲しいところです。

そしてあすちゃんさんの今の楽しみは、「娘とべったり一緒にいられること♡」

今だけの楽しみも見つけて、楽しくこの状況を乗り切りたいですね・・・!!

 あすちゃんさん、ご出演ありがとうございました! 

 

 

そして、坂越牡蠣専門店 アルフィオ1997さんにもお電話でお話をお伺いしました。

 

 

牡蠣を中心としたイタリアンなお店です。

 

牡蠣のチーズオムレツ・・・♡

 

牡蠣が苦手な方もご安心ください!

牡蠣を使っていない料理もありますよ~♪

 

そしてアルフィオ1997さんでは、GWにこんな企画が!

『母子・父子家庭 ご飯支援大作戦!!』

5月3日(日)~5月4日(月)

“限定20食、または10家庭分のお弁当を無料で提供”

https://trattoriaalfio1997.business.site/posts/8683005851565298011?hl=ja

 

その他テイクアウト・出前も、ご予約受付中!

外食に行きたくても行けない中、助かります・・・!!

牡蠣フライ・・・!!!

 

 

おやこですくすくでは、

みなさんのお子さんに関するお悩みや愚痴、相談もお待ちしています。

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで。

 

さらに…ぐずっているそこの子のママパパ!!

あなたのお子さんの好きな曲をかけちゃいますよ♪ リクエストもこちらまで~

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで。

 

※おやこですくすくは「前置きいりませーん」

忙しいからこそ、ひとことメッセージ大歓迎です。

来週もラジオを通して子育て応援!しますっっ