先週振り返りと今日5/29は2人!!+1♡おやすく♪

こんにちは!!!!

 

今夜も まもなく!!!

17:30~生放送

おやこですくすくのゆうこるんです💛

緊急事態宣言が解除になり、おやこですくすくも今日の放送から 

まっきぃ&ゆうこるん の2人体制に戻ってきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ようやく、戦えます!!!

子育ては戦いだぁぁぁぁ!!!

というのは冗談で、在宅パーソナリティとして学んだことをさらに生かして

元気いっぱい楽しくお送りします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

でもまだ、学校や園がコロナ以前に戻ることはなく、どうなっていくんだろうという

不安もあり、そんな中、ひょんな理由で、特別ちびゲストあり?!かもしれません(*´艸`*)

 

そして、先週の振り返り

「おうちへおじゃましま~す!!」には

ラジオネーム ちーちゃんさん にお電話で出演していただきました。

20-05-22-20-26-40-088_deco

6か月のあかちゃんと、新1年生のお姉ちゃんと2人姉妹💛

あかちゃんがいるので、ほとんど外には出ていないそう。

そして、お姉ちゃんは1、2回しか学校に行ってないとのこと。

 

パパが普段はない在宅があるため、子どもと過ごせる時間があり

そのやり取りをみているのも今だけの楽しみなのかなぁとおっしゃっていましたね。

 

春がすぎて、外に出られると思ったら夏のような陽気で

熱中症なども気になるようになりましたね。

 

これからも今までの生活に戻れるということはないかもしれないけれど

大変な中でもみつけた、感じた幸せなお話や、楽しいお話

おやこですくすくにぜひ教えてくださいね。

 

大変さはみんなで共有し、嬉しいことはみんなで喜ぼう!!

 

メッセージもたくさん、リクエストもありがとうございました

 

 おやこですくすくでは

みなさんのお子さんに関するお悩みや相談もお待ちしています。

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 今日も楽しい音楽いっぱいでお送りしまーーーーす

 

さらに…ぐずっているそこの子のママパパ!!

あなたのお子さんの好きな曲をかけちゃいますよ♪ リクエストもこちらまで~

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

 FM宝塚 おやこですくすく←ポチッとしてね

 

※おやこですくすくは「前置きいりませーん」

忙しいからこそ、ひとことメッセージ大歓迎です。

 

今夜もラジオを通して子育て応援!しますっっ

家事、コソだての合い間にコソッと聞いてもらえたらうれしいで