家族が笑顔で・夏は暑くなくすごしたい!!6/26おやこですくすく

あ~め☂があがあったよぉ~!!! ゆうひぃ~がみえてきたよぉ~ ♪

19:00までお聴きいただきありがとうございました。

おやこですくすく ゆうこるんです。

s-IMG00290

スタート時。

アクリル板にも慣れてきた2人です。

マスクは必須ですけど、曲にあわせて、踊る!踊る!1時間半でした

さて 踊らずに、番組終了までにがんばって書いていました。短冊。

s-IMG00291

完成がこちら~!!!!

s-20-06-26-19-30-26-123_deco

『夏があまり暑くなりませんように ゆうこるん』

『家族全員が健康で笑顔で過ごせますように  あと、沖縄に行きたい!!  まっきぃ』

でした☆彡

 

みなさんやお子さんの願いはなんでしょうか??

七夕にはまだ早いですが、逆瀬川のアピアでは今日6/26㈮から たなばた飾り がはじまっています。

 

短冊に願いごとを書いて、吊るしてみてはいかがでしょうか??

 

子どものひそかな願望や夢がわかるかもしれませんよ

 

ついでに、私たちおやこですくすくチームの短冊も探してみてくださいね★

20-06-26-20-14-23-526_deco

 

 

 おやこですくすくでは

みなさんのお子さんに関するお悩みや相談もお待ちしています。

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

ファックスは 0797-76-5565

 来週も楽しい音楽いっぱいでお送りしまーーーーす

 

さらに…ぐずっているそこの子のママパパ!!

あなたのお子さんの好きな曲をかけちゃいますよ♪ リクエストもこちらまで~

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

 FM宝塚 おやこですくすく←ポチッとしてね

 

※おやこですくすくは「前置きいりませーん」

忙しいからこそ、ひとことメッセージ大歓迎です。

 

今夜もラジオを通して子育て応援!しますっっ

家事、コソだての合い間にコソッと聞いてもらえたらうれしいです