『レビュー・ステイション』6月10日(金)は、宝塚歌劇 歴史の玉手箱!

姿 美保子です

 

桜が咲いたと浮かれている間に、紫陽花が映える梅雨へと

季節は変わってまいりました。

いつも番組をお聴き下さりありがとうございます。

ブログでは「感激日記」やリポートをお届けしていますが、

時に生徒さんのお名前を誤記する失礼がありまして

先日、ブログ読者様よりご指摘を頂戴しました。

大変申し訳ありませんでした。

これからはより慎重にとスタッフ一同気を引き締めてまいります。

 

プログラムのご紹介です。

 

6月10日(金)午後2時~放送の【レビュー・ステイション】

 

  • 公演速報 宝塚大劇場 月組公演

ロック・ミュージカル「NOBUNAGA 信長 -下天の夢-」

シャイニング・ショー「Forever LOVE!!」

 宝塚大劇場月組公演『NOBUNAGA』・『FOREVER LOVE!!』ポスター

この日初日を迎える月組公演は、

トップスター・龍 真咲(りゅう・まさき)さんの退団公演です。

「ラストステージでは龍の如く昇っていきたい!」

と抱負を話されていた龍さん、

月組一丸となって繰り広げられる熱い舞台の見どころをご紹介します。

 

 

  • スペシャルインタビュー

「仲良しOG・女子会トーク」

 時凡子さん2

50年来アメリカロサンゼルス近郊にお住まいで

アメリカのOG会「宝米会」のお世話をされている

40期生 元月組・花組の娘役:時 凡子(とき・みなこ)さんが

来宝されたのをきっかけに、

44期生 元花組トップ娘役:美和 久百合(みわ・ひさゆり)さん、

48期生 元花組娘役:笹波 里花(さざなみ・りか)さんが

スタジオに遊びに来て下さいました。

そこで当時の思い出やこれからの宝塚歌劇への思いなどを

仲良くお話ししていただきましたので

ぜひお聴きください!

 

 

6月17日(金)は「スペシャルゲストデイ」をお届けします。

 

スペシャルゲストは 時 凡子さんです。

 時凡子さん

昭和28年に入団された時さんのお話しは

東京での戦時下の思い出や、

麻路さき(69期)さん、和央ようか(74期)さん、

伊織直加(75期)さんなども加入されている「宝米会」について、

ヒロインに抜擢された公演「高校三年生」(1957年月組)でのエピソード、

当時のトップスター 春日野八千代さん、故里明美さん、明石照子さん、

内重のぼるさんなどの思い出等々

次から次へと繰り出され、興味が尽きません。

ぜひ、皆様もお聴きください。

 

なお、時 凡子さんの滞在日程の都合上、

お話は6月5日に前もって収録したものをお送りします。

 

 

リクエスト・メッセージお待ちしています!

 

おはがき 〒665-8543 エフエム宝塚(住所は省略しても届きます。)

 

メール fm@835.jp

 

FAX 0797-76-5565

 

 

宝塚歌劇の夢と情報をお届けする

エフエム宝塚『レビュー・ステイション』

インターネット放送『サイマルラジオ』

全国でお聴きいただけます耳

http://835.jp/simulradio/

 

エフエム宝塚専用のスマートフォン用アプリ『FM宝塚』が完成しました!

http://835.jp/infomation/3790/

ぜひ、お試しくださいね

 

 

それでは6月10日(金)、午後2時~3時までの1時間

宝塚歌劇夢の世界でお会いしましょう。

(土曜日、午後4時~5時まで再放送)

 

チャオ