元宝塚歌劇団 宙組 悠未ひろさん ご出演情報

樽井美帆です

 

元宝塚歌劇団 宙組 悠未ひろさんからご出演情報が届きました!

 

『20th Anniversary Concert 同期のすみれ』

 

『レビュー・ステイション』20thAnnivチラシ(悠未ひろさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演は、83期生の悠未ひろさん・彩乃かなみさん・紫城るいさん。

初舞台から20周年を記念してコンサートを開催されます!

 

★4月7日(金)19時~
★4月8日(土)13時~(完売)
★4月8日(土)17時~

 

 会場は、豊洲シビックセンターホールです。

 

 

お申し込み・お問い合わせは、有限会社オフィスミヤモトへお願いします。
03-3312-3526
yoshimi@officemiyamoto.co.jp

 

 

悠未ひろさんからみなさんへのメッセージです!

 

『 FM宝塚リスナーの皆様、お久しぶりです、悠未ひろです。
以前、お邪魔させて頂いてから、あっという間に月日がたってしまいました!
長年育った宝塚の街が好きで、実はお休みがあると関西に羽を伸ばしに来ております。
私の大切な宝塚、いつもその思いを胸に、お仕事して参りましたが、
宝塚の初舞台から20年という事で、懐かしい同期、彩乃かなみと紫城るいと、

3人でコンサートをさせて頂きます!
宝塚の歌はもちろんのこと、このような機会を頂き、同期と一緒にという事もあり、

思いきって原点からさかのぼった歌も歌ったり、
宝塚を卒業してからの今の私達の姿まで、
バラエティにとんだ構成になっておりますので、
東京の豊洲に是非是非、足をお運び頂けたら、とても嬉しいです。
応援してくださっている皆様、お客様に感謝の気持ちをこめて、お届けします。

4/7.8、ぜひいらしてください!』

 

 

歌・ダンス・トークの楽しいステージになるそうですよ!

ぜひおでかけくださいね