公開収録へのご来場ありがとうございました!

樽井美帆です

 

昨日12月7日(月)、宝塚ソリオホールにて行われました

『レビュー・ステイション』公開収録にお越しくださいましたみなさま、

本当にありがとうございます!

『レビュー・ステイション』公開収録チラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加茂さくらさん・風さやかさんのステキな歌とトークをお届けしました。

2015.12.7『レビュー・ステイション』公開収録1

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみいただけましたでしょうか?

みなさまの笑顔に見守られ、とても楽しいひとときを過ごすことができました

会場のみなさまとの610回目の『チャオ』も感動的でした

また感想などお聞かせいただけますとうれしいです!

よろしくお願いします

 

公開収録の模様は、12月11日(金)午後2時からお届けします。

再放送は、12月12日(土)午後3時からです。

 

昨日の公開収録の抜粋バージョンとなりますが、どうぞお楽しみください!

 

昨日、午後6時からは元宝塚歌劇団 星組 汐美真帆さんがヴォーカルをつとめる

ユニット『L』のコンサートも行われました。

2015.12.7『レビュー・ステイション』公開収録2

 

 

 

 

 

 

 

進化し続ける『L』の音楽

汐美真帆さんのカッコよ過ぎるダンス

会場が一体となった手話ソング

本当に幸せなひとときでした

 

昨年11月1日にギネス世界記録を達成した『宝塚1万人のラインダンス』の感動を再び

ということで、最後はやっぱり二人はこのポーズになりました

2015.12.7『レビュー・ステイション』公開収録3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございます!