12日は浅子 順子さんのスペシャルインタビュー

2月12日(金)は

スペシャルインタビューをお送りします。

お話を伺うのは 

お父様が 宝塚歌劇団演出家であった 内海 重典さん

お母様が 宝塚歌劇団28期生であった 加古まち子さん

という、浅子 順子さんです。

浅子さんは 先頃話題となった高峰 妙子さん(宝塚歌劇団1期生)の

ご遺族捜しや資料発掘に御尽力されましたが

今も公演を欠かさずごらんになる宝塚ファンでもいらっしゃいます。

宝塚歌劇の知られざる歴史や今、御両親の思い出などを スタジオでお聴きします。

内海作品のなつかしい名曲もお楽しみください。

 

ちょこっとニュース

2月11日に行われた

「元タカラジェンヌと踊る舞踏会 in宝塚ホテル」に参加された皆さま

お疲れさまでした。皆さんとてもすてきでした。

この舞踏会には樽井美帆さんも参加して

黒エンビの男役さんにエスコートされ華麗にワルツを踊っていました。

舞踏会終了後にブルーのドレスを着たままインタビューをした樽井さんに

「まあ、かわいい!アリスみたいねえ」と榛名由梨さん。

姿美保子も 大助花子の花子さん、萬あきらさんなどに感想をうかがいました。

舞踏会リポートは次週お送りする予定です。

お楽しみに