たからづか土曜散歩道

 こんにちは。和佳です。

 

 今日の俳句の時間は、ねんてん先生こと坪内 稔典先生にご登場いただきました(^◇^) 

 今日、ねんてん先生から頂いた季題は「日脚伸ぶ」です。 

 

 ねんてん先生に選ばれたのは、こちらの句です♪ 

* *:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

 日脚伸ぶ二カ月たてば中学生         Y(小学生)

 

 日脚伸ぶ解凍待ちのトロマグロ      きっこちゃん

 

* *:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 おめでとうございます! 

 

 s-46453_s

 掲載を希望されない方は、とても残念ですがご紹介していません。。。

 ねんてん先生には次回、4月30日にお越しいただきます。

 季題は「草餅」、「蓬餅」です。 春の季語です♪

 

 来週2月5日は、ホトトギス同人 奥田 好子先生にお越しいただきます。  

 季題は「春浅し、浅い春」です。

 みなさんからのご投句をお待ちしています♪

 

 今日1月29日で、これまで番組を支えてくれたサポーターのまきちゃんが卒業します。

 元ディレクターも駆けつけてくれました!

 まきちゃんの卒業、さびしいです。とってもさびしいです…。。

 でも、出会えてうれしかったです!!

s-image1

一緒に番組を届することが出来て、幸せでした。

 

まきちゃんにもらった優しさを胸に、これからも『たからづか土曜散歩道』をお届けします!!

いつも聞いてくださっている皆さん、これからもよろしくお願いします(#^.^#)