たからづか土曜散歩道

 こんにちは。和佳です。

 
 今日は、村上 栄子先生にお越しいただきました♪ 

 季題は、「向日葵、ひまわり」です。
 村上先生に選ばれた句は、こちらの句です♪♪

゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。*:.。..。.:**:.。..。.゜゜・.。.゜゜・

 

  いい移住ひまわり色の屋根並ぶ                   アシカ

 

  ひまわりやキリンの赤ちゃん立ち上がる          きっこちゃん

 

  テスト明け見えるひまわりまだまだね           Y(中学生)

 

  顔だけのひまはり顔のないひまはり      ぽっぽ       

 

  待ち合わせは向日葵の咲く交差点                 和佳

 

゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。*:.。..。.:**:.。..。.゜゜・.。.゜゜・
 s-26863097_s

 おめでとうございます!

 

 村上先生には、来月8月12日にお越しいただきます。
 季題は「赤とんぼ」です。 秋の季語です♪

 

 来週7月15日は、岡 清秀先生にお越しいただきます。

 テーマは、「煎餅 せんべい」です。 夏の季語を使ってくださいね。

 

 皆さんからのご投句、お待ちしています♪