たからづか土曜散歩道

おはようございます^^。和佳です。 

今日は、岡 清秀先生にお越しいただきました。

お題は「冬木立」です。

 

 今日選ばれたのは、こちらです♪ 

.。゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*

ばぁば好き響く声する冬木立    たんたん

。゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*

  たんたんさんは「響く声かな」とされてましたが、岡先生が

  「響く声する」にするといいとおっしゃってました♪

 .。゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*

裸体見せ何を問ふのか冬木立   成田 哲夫

.。゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*

冬木立泣いてゐるのは僕だった   新家 月子

:.。゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:*:.。..。

 o0400026212874363842

 

 

 

 

 

岡 清秀先生には、来月第4週12月24 日にお越しいただきます♪                                                                                   季題は「日記買う」です。

新年から日記を書き始めるなら、、、買うのは、12月ですね♪

「日記買う」は、歳末の季語です。

 

 来週は、ホトトギス同人 奥田 好子先生にお越しいただきます♪

季題は「初雪」です。

 みなさんからのご投句お待ちしています♪