たからづか土曜散歩道

こんにちは。和佳です。

台風も過ぎ去り、今日は良い天気ですね!

皆さん台風は大丈夫でしたか?

 

今日は 都合により、岡 清秀先生はお休みです。

代わりに、吉藤 美也子さんにお越しいただきました^◇^

吉藤さんに選ばれた句は、こちらの句です♪♪

・゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。*:.。..。.:**:.。..。.

星月夜火星旅行が宿題で           成田 哲夫

自転車に宿題乗せて秋乗せて         新家 月子

宿題は父母に委ねて猫じゃらし        れお

  *:.。..。.:**:.。..。..*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。

おめでとうございます♪♪

 

来月9月22日は岡 清秀先生にお越しいただきます。

テーマは「兄姉弟妹」です。秋の季語を添えて送ってくださいね♪

 

来週は、奥田 好子先生にお越しいただきます。

季題は「夜食」です。

 

 皆さんからのご投句、お待ちしています♪