たからづか土曜散歩道

 こんにちは。和佳です。

 今日は、岡 清秀先生にリモートでご登場いただきました♪ 

 

 今日のテーマは「占い」です。  

 今日は、たくさんのすてきな句が岡先生に選ばれました♪♪

゜゜・*:.。 ゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。*:.。..。.:**:.。..。.゜゜・゜゜・*:.。

 

 秋澄みて今日一番の山羊座かな       きっこちゃん

 

 参道の噂の易者秋うらら          まさこ

 

 占いの運気はいいと小鳥来る        遠藤里絵

 

 占いが 当たるがまいが 秋は秋        米澤一郎

 

 占いを考えている上り月

 占いを思いついたよ秋の風          ひよこ 小学4年生

 

 手のひらのあの線この線探す秋        なつみ

 

 手相見る君の横顔秋の風           あさひ

 

 あの木の実落ちればきっと彼は来る      みっちゃん

 

゜゜・*:.。゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。*:.。..。.:**:.。..。.゜゜・゜゜・*:.。

おめでとうございます!

s-publicdomainq-0008456 (1)

先月8月21日の季題は「秋風」でした。

番組終了後に届いた俳句が、選ばれました^^

゜゜・*:.。゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。*:.。..。.:**:.。..。.゜゜・゜゜・*:.。

 

 結局薬局秋風が吹いた            米澤一郎

 

゜゜・*:.。゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。*:.。..。.:**:.。..。.゜゜・゜゜・*:.。

 おめでとうございます!

 

 岡先生には、来月10月16日にご登場いただきます。  

 季題は「秋祭り」です。

 

 来週9月25日は、小倉 喜郎先生にご登場いただきます。

 季題は、「かまきり」です。

 

 皆さんからのご投句、お待ちしています♪