よっこいしょういち!!

IMG_3745これは、新大阪駅前の『タイムズストーンズ400』なるもの・・・で、私がよっこい正一と押しているのは、「残念石」・・・アートの行方もいろいろで~~

 

 

やっぱ、歌うまいわ・・

聞いてて、歌詞関係なく、声にスカッとジャパンよ!!心地よい歌声なのよ~~

岩崎宏美ちゃんで、ロマンス

もうすぐ宏美ちゃんとデユエットソング出すのが、このお方

野口五郎ちゃんで、青いリンゴ

11月24日発売~~このお二人の曲『好きだなんて言えなかった』

・・・これもコロッケネタになるのか~~~危惧するママ

 

 

歌の匠

 

今回は、すぎやまこういちちゃんでした~~~いや、漢字しらない訳ではなく

すべて平仮名の方・・・

先月30日に天国へ・・・90歳でした。。ご冥福をお祈りいたします。

小学校の頃の鼻歌で作曲!!が、ルーツみたいね。鼻歌?

音楽大学目指すけど、ピアノができなくて断念なのね~~

断念した結果が、東大入学よ!!

高校時代のオペラの再演を気に入られ引き抜かれ文化放送に入社。。。

ママも一度でいいから、引き抜かれたいわ

賢いすぎやまこういちちゃんは、フジテレビにくら替えよ

・・・フリーになり、ザ・タイガース、ザ・ピーナッツを手掛ける~~

昭和61年、あの『ドラゴンクエスト』のゲーム作曲家が、はじまったの

 

かけたのはコレ

ヴィレッジシンガーズちゃんで、亜麻色の髪の乙女

 

 

いろいろ言ってごめんなさい・・・

でも、ママ認めてる・・・その力💪・・・認めてるから、かけるのよ

橋幸夫ちゃんで、潮来笠

歌手引退まで、何企てるのかしらん 楽しみだわ

 

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

SNSのしかもアメリカのしかもテイーンエイジの流行りもんの話しちゃった・・・

似合わねーーー

BIJINESS INSIDER Japanのねっとにゅ~~~~す・・10月11日配信151の

ネタ元だけどうぞ

 

ママの十八番ちょい受けカラオケソング

丸山圭子ちゃんで、どうぞこのまま

 

EDソングは閉店ソング( ^ω^)・・・今日もボーイに乗っ取られた

南野陽子ちゃんで、秋からも、そばにいて

 

ママがそばにいてほしいのは

IMG_3741

 

 

ママオフ

 

IMG_3743まるで、エンタメ

IMG_3751歌舞伎『GOEMON』最近、愛之助ちゃんを『らぶりん』よばないわね~~