さそり座の女たちは、この曲で・・・・

全国のさそり座の女たち~~、お疲れちゃ~~ン。。さそり座シーズンよね~~~

この曲かけたげる~~~~

・・・そうよね・・・好きじゃないわよね??この曲のせいで、マイナスイオン

じゃなくて、マイナスイメージ満載になったわよね??

美川ちゃんが歌わなくなっても、コロッケちゃんのお仕事に使われちゃって、、、

イメージ払拭なかなかね~~

でも、お声聞きたくなるのよ・・・独特~~~

美川憲一ちゃんで、さそり座の女

 

さそり座の次は、ママの射手座よん

 

ひろ子ちゃん、今「最愛」っていうTVドラマ出てるわね( ^ω^)・・・

セーラー服から、今やセレブ服意外と似合うわね金持ち感出てる。。。

薬師丸ひろ子ちゃんで、探偵物語

 

 

あの時代この時代

1973年、昭和48年~~~

あの、瀬戸内寂聴ちゃんが、恋を捨て頭がつるんとなった年よん

石油ショック

年!!!トイレットペーパーなくなる~~~と大騒ぎな年・・・

中東戦争で、石油高騰・・・

今年もそうね・・・いろんなものが、値上がり中

当時は、値上がりだけじゃなくて、洗剤や砂糖まで買いだめ騒動

五島勉ちゃんが、「ノストラダムスの大予言」で、ノストラダムスのおかげで、100万部大ヒット

なんか、よろしくない事ばかり

・・・でもさ、毛皮のコートがブーム。テニスルックもよ・・・何だかセレブと不倫のにおいプンプン若いインストラクターのためのミニスカ派手派手流行???

反面、ジーンズ、ニット、スニーカー、究極はトレーニングウエアの普段着化

格差か

 

「せまい日本、そんなにいそいでどこへ行く」ていう交通安全標語も二年越しに大流行

そんな年でした~~~

この年のオリコン売り上げ1位

インパクトあるのは曲だけじゃな~~い

宮史郎とぴんからトリオちゃんで、女の道

 

 

あくまでもリクエストにこたえただけ、仕込みでもな~~い

ボーイは、喜び、、マイ音源持参する・・・

朝丘雪路ちゃんで、スキャンドール

頼まれても、お金積まれても、ママは歌わないわ

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

お時間なくてさ、話題の男達を並べてみただけ~~~

藤井聡太19さい・・・大谷翔平27さい・・・小室圭30さい・・・

それぞれね~~~

とっかえひっかえワイドナショーに・・・

 

そのうち、この人たちもこの人のように変化するのかしらん、、、

長渕剛ちゃんで、巡恋歌

この曲でデビューしたころは、かわいい感じだったんじゃ???

 

↓またまた、ボーイが選び候

松本伊代ちゃんで、時に愛

 

IMG_4431

昔ラジオドラマ出た。。。今月久しぶりに出た。。。来月も出る。。。

ママでした・・・

 

ママオフ

 

IMG_4402だから~~~、だめなの~~~~~

 

IMG_4408細かいものを見て、細やかでない自分を考えてみる。たまたま、ドールハウスみた。。。