衣装が、ダメダメね~~~

ちゃ~ちゃ~チャラチャララ、ちゃ~ちゃ~チャラチャララ、ちゃ~ちゃ~チャラチャラララ、ラ・ラ・ラ~~~~~

・・・えっほえっほIMG_4536

 

あ~~イントロを文字にするのって、面倒だわ~~~

でもこの曲は、イントロの方がパワフルで印象残るのよ~~

田原俊彦ちゃんで、抱きしめてTONIGHT

 

 

 

秋の大人の工場見学で、ご一緒おじさんが、百恵ちゃんが好きと言っただけなんだけど、さ!!

今しかかけれない曲は、あちこちで年一でかかるのは、

ある意味ラッキーなの??百恵ちゃん!

山口百恵ちゃんで、秋桜

今更だけど、息子ちゃん達が、しっかりちゃっかり芸能界入りするとは、当時は思わなかったわよ。。芸能界に不満足ではなかったのね~~なんか、ホットするわよん、百恵ちゃ~~~ん

 

IMG_4519全然、大人じゃない工場見学

 

 

あら、カバーね!

 

デユエットソングなのにさ~~~

中村美津子ちゃん、お一人で歌ってる~~~

セリフもあるのに・・・

なんで??
平成22年3月「絶品の歌唱で聞く演歌 カバーデラックス」にはいってる~~~

絶品の歌唱の面々は、美空ひばりちゃん、五木ひろしちゃん、都はるみちゃん、八代亜紀ちゃん、ちあきなおみちゃん、、、などなど18曲!!すごい面々がすごい面々のお歌をカバ~~~~。。ま、カバーにありがちな違和感やら、モヤモヤやら、ないわよんご自分の曲ですかい???みたいな・・・・流石

 

美津子ちゃんは、工場の町東大阪市にお生まれ~~銭湯に7人家族住み込み!!!

入浴中の鼻歌は、反響凄くてみたいな???

 

で、「なにわ恋しぐれ」は、昭和58年に発売。都はるみちゃんと岡千秋ちゃんの師弟関係なお歌。。

中村美津子ちゃんで、浪花恋しぐれ

 

 

これは、りくえすと~~ん。

ラブリーって、今言わないわね

ラブリーで、イメージするのは、何故かサンリオキャラクターだわ・・・

ラブリーほなにゃららなキャラ、あったけぇ・・・

小泉今日子ちゃんで、素敵なラブリーボーイ

 

EIKOママのボヤキ人生

新聞読んだわ。やっぱり、週刊誌の広告に目が行くのは、しゅうかん

 

中尾ミエちゃん、若い時ダンス教室で、ご一緒したわ( ^ω^)・・・

忘れられない思い出よ。。。ザ、芸能人だった。

中尾ミエちゃんで、バイ・バイ・バーデイー

 

 

いつぞやのりくえすと~~ん

坂本九ちゃんで、見上げてごらん夜の星を

 

お便りが頼りよ~~

ありがと

よろしく

ママオフ

 

IMG_4823やっとこさ、ヘアードネーションの証が届いたぜ

 

IMG_4815オーナーちゃん、このポスター、頂戴よ~~~

映り込み誰~~??