遠い存在になりたいの~~~

遠い存在・・・

高嶺の花とか、1度でいいから言われてみたい

言われるだけでいい~~IMG_5035遠い

 

この前さ、TVでオラウータンが口紅つけてて、

サンドウィッチマンのお2人ちゃんが、

「こんなスナックのママいるな??・・・いるいる~~~」

て!ムッとしたけど、

たしかに、小さいお口ママはいないわ。。。

EIKOママもデカし!!のびがいいわよ

 

IMG_5034あ、戻って来た

 

 

アン・ルイスちゃんで、ラ・セゾン

むかしむかし、セゾングループたってあったわね~~~

今は、イオンね!!

イオングループ スナックEIKO

スナックは、吸収しないのか??  

 

 

ママの恋歌、ベストワン

竹内まりやちゃんで、駅

歌詞のすべてを、経験している~~~~

 

 

一発屋万歳!

 

一発屋って、イイ感じの曲?口ずさみやす~~~い曲?が、多いのよね~~

この曲だけでいいや!!って、聞く人をそう思わせちゃうほど・・・

この曲もそうよね・・・

ドハマりな雰囲気なのよ~~

北海道ご出身・・・御年64歳!!今は、札幌市で音楽やってるみたいね??

ライブ??やったら、この曲は要求されるよね~~~

昭和54年、「CBS・ソニーSDオーデイション」に合格からスターテイン

同期には、村下孝蔵ちゃん、堀江淳ちゃん、ね。。一発屋御三家みたい

 

昭和55年リリース、オリコン3位、50万枚の大ヒット、チョコレートCMソング、、、

五十嵐浩晃ちゃんで、ペガサスの朝

 

 

 

浩晃のあとの昌晃・・・

一発屋のあとの多発屋・・・

平尾昌晃ちゃんで、ミヨちゃん

お声、若かったあ~~

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

 

馬主ならぬ象主募集のは・な・し(豊橋の、『のんほいパーク』の)

と、上沼恵美子ちゃん、プロ引退か??のは・な・し

象主と、

主って感じの・・・

象とタレントちゃんはなしでした。

 

西川峰子ちゃんで、あなたにあげる

 

 


りくえすと~~ん
チャゲ&飛鳥ちゃんで、恋人はワイン色

 

ママオフ

デジカメで撮ったぞ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この二つが隣同士で咲いてた( ^ω^)・・・今は、秋か?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA