おっ!!

 

IMG_5047

おっ!!

笑福亭瓶吾ちゃんとオムライス屋でばったり!!!

 

 

少々ミスして、ブログがアップされてなくごめんちゃいねん。。

で、時系列にアップしてま~~

歳食ったら、即ボケてきたのかしらん。

歳くう・・・食うで、漢字であってるん??

開店ソングは、りくえすと~~んからよ

このお歌大好きだわ、、、

ご存知? みちよちゃんが、マイクを斜に持ってさ、最終的には、ステージで立てひざで座るのよ~~

で、 ひとりっきりは子供のころから慣れてる って、みちよちゃんは、鍵っ子だったのかしらん??

梓みちよちゃんで、二人でお酒を

 

 

またおひとり、昭和なお人がお亡くなりに・・・

2013年、ご本人とトークしてテリー伊藤ちゃんに似てるとか思いながら、お話きいてた。

ご冥福をお祈りいたします。

『千の風になって』を作曲したお人だけど、 この曲もまあまあヒットしたのよ~~~

新井満ちゃんで、ワインカラーのときめき 

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~~ほじほじ~~~

 

大御所の大ヒットをほじくったわ 八代亜紀ちゃんの舟歌よ

作詞 阿久悠ちゃん、作曲 浜圭介ちゃん、編曲 竜崎孝路ちゃん・・・

竜崎孝路ちゃんは、必殺シリーズでも、お力発揮よ

 

 

お酒はぬるめの 燗がいい・・・寒くなってきたのに?

肴はあぶった イカでいい・・・ママは、明石だこ育ちだからタコのほうが

女は無口な ひとがいい・・・ごめんね!おしゃべりだわよ

灯りはぼんやり 灯りゃいい・・・そうね、この歳なると、暗い方が安心だわよ

ダンチョネ ~~~ となる

ツッコミどころあるあるよ

ルルルでお・わ・り

…… 以上、歌ってしまった 

 

 

ほーそ―作家 秋元康ちゃん夫人

 

高井麻巳子ちゃんで、シンデレラたちの伝言

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

 

ディズニーの話、スナックで( ^ω^)・・・

 

上海ディズニーランドでのミニーマウスちゃんの浮気癖!!

ミッキーも気が気でない~~~~

つまんねえと思いながら、ネットニュース最後まで読んだ

 

一応の昭和のクリスマスソング

甲斐バンドちゃんで安奈

ここいらじゃ、昔は、安奈と言えば、安奈淳ちゃんよ

 

ママのバースデープレゼント的なりくえすと~~ん

大橋純子ちゃんでちゃんで、シルエット・ロマンス

 

 

ママオフ

IMG_5057おっ!!

IMG_5046おっ!!むらいす