祝 成人ちゃ~~ん、ご入店お待ちしてま~~す。

ブログが、遅くなりました。。。

ママ、体調不良でした。。。いや、ほんと!!

で、すっかり、食欲旺盛となっています一瞬、体重減ったのに・・・・

 

遅すぎなブログ~~~~~すみましぇん。

IMG_5684パパママ達、成人だよ~~子離れしなよ~~~

 

シグナルちゃんで、20歳のめぐり合い

一発屋ちゃんなのにさ~~~この一発で泣かせるらしいわ

 

ママ~~~って、呼ばれてもさ、岡田茉莉子じゃね~~よEIKOよ

ジョー山中ちゃんで、人間の証明のテーマ

森村誠一ちゃん原作映画『人間の証明』より・・・

 

昭和は、横溝正史ちゃん、森村誠一ちゃん、で、心臓に影響を及ぼしたわね。。

映画と言えば角川文庫とか・・・本屋の映画制作よ!!

 

 

歌の匠

 

作曲家~~~~

鈴木 淳ちゃん

物書き出身・・・で、詞じゃなくて曲の方よ

一月前に天国へ・・・ご冥福をお祈りいたします。

2回ご結婚よん。妻2人とも、作詞家!!そう!夫婦間創作よ~~~~

て言い方でいい??

お生まれ山口県。早稲田大学教育学部から、音楽之友社へ

過労で、ふるさとで4年学校の先生。で、また、音楽之友社へ・・・

一人目の妻とは、昭和42年、伊東ゆかりちゃんの『小指の思い出』を生んだ

二人目の妻とは、昭和48年、八代亜紀ちゃんの『なみだ恋』を生んだ

で、かけたのは、

ちあきなおみちゃんで、X+Y=LOVE

作詞は、妻じゃないわよ。白鳥朝永ちゃんよ。昭和45年の曲でした

 

 

りくりくりくえすと~~~んで、採用したのは、歌手の方のみ・・・

ま、スナックあるあるね~~~

松原みきちゃんで、真夜中のドア~Stay With Me

違う曲になってごめんちゃいね

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

食品新聞 配信版に書いてたわ~

アサヒスーパードライが、36年ぶりに味へん!!するらしいわ

え~~~前のがよかったのに~~~とか、よくなっても言われるよ~~~~~

キリンビールちゃんは、昨年3月発売の『スプリングバレー芳醇496』を味へん!!

歴史とファンの数が違うでしょ・・・

ん??

サッポロビールは、何してる??

 

ま、缶ビールは、ママの敵だけど・・・

うちは生のみ・・・

どこの生かって???

いろいろ混ぜで・・・

 

ピーターちゃんで、夜と朝のあいだに

歌うときは、『夜と~』のよの前にすこ~~~し、い をいれるのよん

夜と

みたいな感じで

 

ママのママは、さちこ。。。

ニック・ニューサーちゃんで、サチコ

 

ママオフ

 

IMG_5686お店、20℃設定・・・いつも、開店40分後に寒くなってくる・・・設定だれだ~~~!!!

 

IMG_5609お約束のアーカイブ写真・・・若さゆえ