150ざます

お店のどびらを開けて、150回

 

IMG_5391

そしてそして、、今週もご来店有難う

今日とは、書けない・・・なぜって、

ブログが遅くなりごめんなさい・・・反省中

ママもエネルギー不足ね(絶対お歳ねとか言わない)

小説の締め切りが迫ってて、毎晩それにかかりっきりだったのよ~~~~

 

うそよ

ただの多忙・・・マネーにならない「ただ多忙」よ。。

 

 

開店ソングはこれでした~~~

豊島たづみちゃんで、とまどいといトワイライト

 

ハート⁈ あ!!!バレンタインデー近い!!!用意してない!!!

でも、自分は毎日チョコ買ってる食べてる。う~~~ん、別腹じゃなくて、別財布か

りくえすと~~~んありがと~~~ん

キャンデーズちゃんで、ハートのエースが出てこない

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~~ほじほじ

 

CDじっくり聞くと、ライブ音源か??ナウい

九ちゃんが、はしゃいでる。。。

ま、この曲かけたのは、、、

コロちゃんからのオミちゃんご時世でも

坂本九ちゃんで、幸せなら手をたたこう

を・・・みたいな・・・

いや、たたけない。。。だねぇ

以上。

 

 

どこかの、誰かの、何時かの、りくえすと~~~ん・・・わかってるけど、ご紹介間違えたらと思うと、、、

けむに巻くママよ

国生さゆりちゃんとおニャン子クラブちゃんで、バレンタイン・キッス

 

EIKOママのボヤキ人生

 

あら~~~ほんとよ。

老後は、裁判所通いよ

傍聴マニアになるのよ~~~

一度、行ったことあるのよ、セミナー的に募集してたの・・・

なかなかの人間模様と、弁護士のドラマチックな感じ

あれよあれに日参しながら、余生おくりたいの~~~

ムフフ

一緒にどうよ

 

石原慎太郎ちゃんご冥福をお祈りいたします。ご兄弟のお歌で。

石原裕次郎ちゃんで、北の旅人

 

閉店ソングは、ボーイ選曲

日野美歌ちゃんより、このお方のほうが、あっさり感ありね。

佳山明生ちゃんで、氷雨

 

151からもよろぴくちゃ~~~ん

 

IMG_5390

 

ママオフ

写真なし!

 

オフなしweek