仕込み完了ママMに向かう

 

 

 

 

IMG_5973チョコ、たら~とは、垂れないな~~❓

お店仕込み完了後は、ほぼM印のコーヒー買いに行くのだ~~~

CMの、新商品も💛

 

一昨日1号店と、昨日息使いだけの違いの2号店と、ご来店ありがとうよん

開店ソングは、

ピンクレデイーちゃんで、ヒットしなかった曲・・・ま、ピンクレデイーちゃんのほかの曲と比べての話・・・ミリオンいってないだけよ・・・

ピンクレデイーちゃんで、ジパング

北京五輪、チームジャパンすんばらし!!!

 

五月みどりちゃんで、おひまなら来てね

お暇な~~ら来てよね🎵私、寂しいの~~~

とか、開店前のママの鼻歌ソングよん。

 

 

あら、カバーね。

 

平成22年発売のコブクロちゃん『ALL COVERS BEST』に入ってんの。

オリコン・アルバムチャート1位てさ。

これに入ってるのが、

コブクロちゃんで、卒業写真

 

このアルバム、自由に好きな曲入れちゃってんのかしら~~~

織田哲郎ちゃん、スティビーワンダーちゃん、T_BORANちゃん、渡辺美里ちゃん、槇原敬之ちゃん、イーグルスちゃん、ユニコーンちゃん、あら、シングライクトーキングちゃんも!!!

などなど~~コブクロちゃん、いろいろカバーね。

で、『卒業写真』だけど、昭和50年の発売の、忘れちゃだめよ

ハイファイセットちゃんの曲なのよ

しかもデビューシング!!

ま、作詞作曲は、荒井由実ちゃんなんだけど・・・

その年にユーミンちゃん、アルバムにこの曲でセルフカバー出したのよん。

黒田ちゃん、小渕ちゃん、2人の卒業の思い出が、コブクロちゃんのお声から聞こえてくるかしらん。。。

 

 

りくえすと~~~ん

斉藤由貴ちゃんで、悲しみよこんにちわ

 

EIKOママのボヤキ人生

 

三途の川わたる手前まで行った人いる??

ママが予習しておきたいんだけど・・・

 

いやいや、それより昭和歌謡まとめてお安くな、ステージが今年もあるわ!

通販会社 夢グループの企画するコンサートステージ、今回も21組、関西の各ホールで、昭和歌謡アーティストちゃんをまとめて聴ける!!なつかしさの嵐と、あら~~~お若いとか、あら~~~重鎮な感じにおなりになってとか、、、

いろいろなんだけど、思い出す様々な昭和!!で、脳トレ気味な効果もありよ。

コロナだから今は、わかんないけど。。。コロナ前はね、休憩中のグッズ販売でステージ衣装のままでロビーに出てきてくれるアーティストも!!!

以上よん。

 

石橋正次ちゃんで、鉄橋をわたると涙がはじまる

 

お便り感謝

 

 

ママオフ

IMG_5959IMG_5957

お友達んちで~~~

あ、ねこの日だったみたいね( ^ω^)・・・