毎年このメンズと

このメンズと、ここ5年花見。。

イケメンではあるんだけど、歳食うのが早い!!飯食うのも早い!!

時間は助けてくれたり、残酷だったり。。。

春に思うママでした お~~ほっほっほ~~

IMG_6343

このショット、去年と同じかもよ

 

ママTwitterが、どうかしてるぜ。。

の中、1号店2号店ご来店ありがとうございました。

 

 

 

中山美穂ちゃんで、色・ホワイトブレンド

 

あいざき進也ちゃんで、気になる17才

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~ほじほじ~

 

結局のところ、しっとり良いお歌なのに、浮気裏切り行為を歌詞にしてるのよ。。昭和歌謡よ。。今、若い子ちゃんが昭和歌謡にほの字みたいだけどさ、意味わかってんの???

待てど暮らせど、恋人ちゃんが、来ないソングよ!

空いた汽車を空いた汽車を見送った

切符買った

見送った

汽車の乗る

のオチよ!

麻生よう子ちゃんで、逃避行

 

吉永慎吾ちゃんの秘蔵っ子かしらん。。昭和歌謡じゃないんだけど、CDが舞い込んできたし、美人ちゃんだし、桂銀淑ちゃんに似てるような・・・

で、かけた

林よしこちゃんで、アンコール

EIKOママのボヤキ人生

 

野口五郎ちゃんと、岩崎宏美ちゃんとが、デユエットソング出したけど、

やはり、ただのお友達みたいね( ^ω^)・・・

かまやつひろしちゃんで、我が良き友よ

 

 

橋幸夫ちゃんの何でもとのりくえすと~~~ん

で、大学入学したての橋幸夫ちゃんのこの曲で、、、

橋幸夫ちゃんで、若いやつ

 

ママオフ

 

IMG_6326シネピピアで、映画

 

IMG_6285京都で桜