あ~~キーホルダーか??

ママPCが復活。。先週と今週のブログ同時アップ、、、お待たせでごめんなさい

でした。ペコリーノ

木曜日に存在するゆみきちが、キーホルダーをくれたのよ( ^ω^)・・・

なんか痛いと思ったら、イヤリングではなかったのよ( ^ω^)・・・

ハシビロコウよ~~耳垢ではなく、耳赤よ( ^ω^)・・・

 

いた~~~いIMG_6416

 

開店ソングは、三田明ちゃんのアイビー東京

そ!三田寛子ちゃんをかけようかと考えてからの~~~三田明ちゃんになってしまった・・・

関係性??

三田ということだけ座ますよ

 

りくえすと~~~ん頂いていたような・・・

石野真子ちゃんで、春ラ!ラ!ラ

妹ちゃんは、石野陽子ちゃん・・・

関係性??

姉妹座ますよ

 

歌の匠

 

作詞家、阿木燿子ちゃんといえば

作曲家、宇崎竜童ちゃん

関係性??

ご夫婦よ

印税生活?ではなく、ちゃんとご活躍??

あ、でも、来月で喜寿だわ・・堂々と印税生活でいいわ。

竜童と堂々と・・・

 

竜童ちゃんは、明治大学で阿木燿子ちゃんが、軽音楽部に入部してきた時、嫁だ!と、びび~~~んと来たみたいね~~

 

結婚後、夫婦の作品『港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ』を竜童ちゃんのバンド、ダウン・タウン・ブギウギバンドが歌って、大ヒット

山口百恵ちゃんを数々のヒット曲やは、有名すぎだけど、

ママは、阿木燿子ちゃんの女優としての魅力が、目に浮かぶの。。。

平尾昌晃ちゃんと、こんな曲も

水谷豊ちゃんのカリフォルニア・コネクション

 

このお方もご活躍時期の濃いお顔が浮かぶ。曲とともに浮かぶ・・・

尾形大作ちゃんで、無錫旅情

無銭旅情ではない・・・

 

EIKOママのボヤキ人生

 

若い子ちゃんが、TikTokで、一部分を拝借してるらしく、誰の曲か知っってルカ~~~????の若い子ちゃんのお返事は、しらな~~~いだとさ・・・

ま、拝借するなら金をくれ!!とかは言わないだろうけど・・・

お聞きなさいな。。。フルで。

レギュラー何本も持ってて超人気だった、あのねのねちゃんの2曲のうちの1曲・・・

あのねのねちゃんで、ネコ、ニャンニャンニャン

あれ、ママも1部分の記憶だったわ

そんなもんよね。へへへ!!

 

bo~~~~~i選曲、閉店ソング。。。レアな曲がお好きね👄

ギタリスト、中川イサトちゃんのご冥福をお祈りいたします。

五つの赤い風船ちゃんで、遠い世界に

 

ママオフ

IMG_6281うどん大好き

IMG_6332あんたも好き