実家なう、、、うそぴょ~~ん

今週もお耳来店ありがちゅ

 

実家ではなくてよ~~~TVは、一応薄っぺらなのぐらいは、ママのママは見てるわ

 

IMG_6572

明石市立博物館なうだったのよん

このての鏡台(死語??)は、実家に君臨してるわ・・・

よく考えてよ!!姿見、3面鏡、ドレッサーをこのての鏡台は、やってのけるわけで( ^ω^)・・・

昔のものに拍手だわよ

IMG_6570で、行ったのはこれ

 

 

開店ソングは、これ

小山ルミちゃんで、さすらいのギター

 

 

ママの日だったわね

所ジョージちゃんで正男という名で小学生

こんな曲でよかった??

森進一ちゃんのおふくろさんではなくて( ^ω^)・・・

 

 

歌の匠

阿木燿子ちゃんに続く、女性の匠第2弾

美し~~~山口洋子ちゃん、16歳で高校中退後喫茶店経営、、、男の影あり

昭和32年東映ニューフェースに選ばれるも鳴かず飛ばずだったみたいね・・・失礼!!

ボーイの資料に書いてあるの。。。

その後、銀座でクラブ開店・・・あらま、羨まし

友人の神楽坂浮子ちゃんの作詞をしたのが始まりで作詞家に

五木ひろしちゃんのよこはま・たそがれ

石原裕次郎ちゃんのブランデーグラス

など夜の香満載ソングがヒット

平尾昌晃ちゃんとのコンビで、不動の地位に・・・

で、真木ひでとちゃんの再デビューにも一役買って

このヒット曲

真木ひでとちゃんで、夢よもういちど

 

 

 

久々にちえみちゃんで、

堀ちえみちゃんで、Deadend Street GIRL

もう体調は完全なのかしらん?

 

 

EIKOママのボヤキ人生

ほっておいたら~~~みたいな、、は・な・し

TV特番5月8日『エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP』の過剰な笑いの付け足しについて、芸能ライターがネットに書いてるわ・・・

これ読んで、そっか!!ママも笑いの付け足ししたらどうよ??って思ったのよん

ま、松本人志ちゃん曰く、笑うタイミングのお知らせ説だ!!と説いてるけど。

は~~、分析するもんかね?

雪村いづみちゃんでケ・セラ・セラ

 

閉店ソングは、ボーイの手の中にあったこれ

松本典子ちゃんで春色のエアメール

 

 

ママオフ

IMG_6587明石焼き~~ん

IMG_6568最終的には、ママは、出汁インで、ソースオン(笑)