ド派手な内装にしたいわ

今年度からさ、

 

あの歌手・最小ヒットソング

 

やったりしてるけどさ~~~~~

内装工事もしたいわね( ^ω^)・・・

 

IMG_6594宝塚歌劇シャンシャンとか飾るのもいいわ

 

ん?キラキラ、派手好きになってきたらいいお・と・し❓かしらん??

曲も派手な感じからよん

ミス花子ちゃんで、河内のオッサンの唄

ミス花子って名だけど・・・オッサンよね・・・あら失礼

 

 

 

男の2人のデュエットソング

堀内孝雄ちゃんと滝ともはるちゃんで、南回帰線

そ!!べーやんちゃんのあ~りがと!!

は、ここからきたの~~~

 

 

あの歌手・最小のヒットソング

 

ゆうちゃん!!ごめんあそばせよん

昭和63年オリコン91位っよ

その前の年は、北の旅人 で、オリコン1位だったのにのに~~

人気転落せず、曲だけよ・・・

いい曲よ!ゆうちゃんの香りプンプンなのにさ

作詞は、松本礼児ちゃん、作曲は、浜圭介ちゃんで、文句ないわ

やはり、タイトルよ!!

今風に和訳すると、ぼっちな夜・ぼっちな道だし。。。

石原裕次郎ちゃんで、ロンリーナイト・ロンリーウェイ

 

シンプルイズベストで、ロンリーでよかったんじゃね???

あ、でも何だか、間奏中、、よかったわ

 

 

Winkちゃんで、愛が止まらない

気づいたかしらん

昭和からはみ出てるソングよ!

りくえすと~~~んではあるけど、ちと、ママが聞きたかったのよ・・・・

すまんこって~~~

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

高級食パン屋て低迷ならさ、

売れ残りを高級クルトンにすればどうよ!!

とか言っちゃったし。。

高くて、なかなかなママより、嫉妬よ。そうよん。

クルトンの案は、ママだからね~~~笑

 

芸奴が歌ってたのよ・・・神楽坂〇〇子は、ほかにもいるはず

神楽坂はん子ちゃんで、こんなベッピン見たことない

 

ベッピンより・・・そうねイイ女ていわれたい・・・えへへ

 

片平なぎさちゃんで、純愛

2時間ドラマの女王とか言われるの、ご本人は、どう思ってるのかしらん!!

でもなんにしろ、ランキング1位だわよパチパチパチ

 

ママも天国行く前に何かの女王と呼ばれたいけど・・・シバリあるわよね

なぎさちゃんおつかれちゃん

 

 

ママオフ

IMG_659812日までだわよ

IMG_6593シュッとしてる いいな