癖になる写真

昨日来店一昨日来店

ありかちゅ

 

メガネにマスク、これで帽子かぶりゃ、怪しさ増しね~~~

この不思議感が癖になるわ

IMG_6616

Twitterにもアップし、またここにもAgainアップ

 

工藤静香ちゃんで、Again

 

 

ウナセラデイとは、イタリヤ~~~~~~語

ほにゃららの夜とか・・・の意味

東京のある夜だわよ!!

え??マヒナスターズとは??

お調べなさい!!!

 

和田弘とマヒナスターズちゃんで、ウネセラディ東京

 

 

あら、カバーね。

EPOではなくて、元々はさ、シュガーベイブちゃんでのお歌よ。。昭和50年の曲。

ダウンタウン

けんちゃんが歌ってんの!!ケーキ屋けんちゃんではない!!!

横山剣ちゃんよ・・・

この方とは、1ヶ月だけお付き合いしたいわ。。。ハスキーボイスに満腹になるまでね。

令和3年発売のお初のカバーアルバムにありよ。

21曲入りだけど・・・色気ありな曲ばかりでさ、ィ~~~ネ❤

モンローウォーク ィ~~~ネ

時間よ止まれ ィ~~~ネ

甘い囁き ィ~~~ネ

などなど・・・

作詞 伊藤銀次ちゃん、作曲 山下達郎

クレイジーケンバンドちゃんが歌う、ダウンタウン

 

 

愛???覚えてないわ( ^ω^)・・・

美味しいものの方が覚えてる

アニソンよ

飯島真理ちゃんで、愛・おぼえていますか

 

EIKOママのボヤキ人生

美川憲一ちゃんが、7億円豪邸、お金に換えたわね・・・

2~3億だってさ・・・平たく言うとアンチエイジングに使う??

90歳まで歌い続ける為にですって。

姉妹だけど・・・生みの親と育ての親との3人暮らしから、1人暮らしになり、

ま、広すぎよ~~~~みたいな感じかしらん。

 

何時聞いても憲ちゃんらしいお歌

美川憲一ちゃんで、お金をちょうだい

 

この方、美人・・・

・・・江戸の小池百合子ちゃんに似てるのよ

桂銀淑ちゃんで、すずめの涙

 

ママオフ

 

IMG_6610昭和ソング、うまかったわ!!知り合いの女優ちゃんが出てたのよ。玉ねぎのようなつるんとした三山ひろしちゃん( ^ω^)・・・

 

IMG_6613こちらは、ママカレー。つるんとした玉ねぎ丸ごとと、ソテーしまくった玉ねぎと二刀流よ・・・味決まるわよ