3連単だったり、寝落ちだったり( ^ω^)・・・

ブログ遅くなったわね。。失礼しました。
寝落ち3連単だったからよ~~~IMG_6666IMG_6663 三連単でかけた
だいたい、夜中3時過ぎに目が覚め、風呂に入り、3時間したら、コケコッコーだわね
板についてきたわよ。そんな生活。

で、朝ドラ「ちむどんどん」を見れるのはオフだけね!
最近、沖縄ブームね。スーパーに沖縄食材!コンビニにソーキそば 
濃い顔ブームにもなってくのかしらん。

沖縄復帰50年よ

 
この方々は、濃いーの??

喜納昌吉&チャンプルーちゃんでハイサイおじさん

 
篠山紀信ちゃんの奥ちゃんで、ニックネームは、シンシアちゃんよ
南沙織ちゃんで、潮風のメロディー
 

EIKOママの歌詞をほじくるー

この方も、濃いーわ

アンルイスちゃんであゝ無情・・・よん

作詞湯川れい子ちゃん、作曲は、矢沢の永ちゃんの息かかったNobody ちゃん

ママのこと歌った歌!!!!

きれいでしょヒラヒラといい女でしょ…いやそれ程でも〜
見かけより尽くすタイプね…そうよ

ま、あどけない目をしてる坊ちゃんタイプに弱い?資産ありそな坊ちゃんと本音を言えば結婚したい まさか愛してる

いや、安定を愛してる
てさ!

で、アンルイスちゃんは、桑名正博ちゃんの1番目の女かなー

桑名正博ちゃんでサード・レディ

1番目は、じゃじゃ馬てさ!

 

EIKOママのボヤキ人生

ママんちにはない毎日新聞読んだわ!
広告ばっかりよんだけど、、そそるわ

お2人、お顔似てない??
田辺靖雄ちゃんと梓みちよちゃんで、けんかでデイト

 
 
大御所の奧ちゃん
原由子ちゃんで、あじさいの歌

 
ママオフ
 
 
IMG_6637春菊の花( ^ω^)・・・きれい