ママと好みが被る🍅

今週も耳ご来店、ありがとでしたわね。
 
トマトは、イチゴより好きだぜ
 
IMG_6682 
 
なんとなく雨ソングにしたわ!
 
 
 
 
H2Oちゃんで10%の雨予報
H2Oって、水ね!
お水??は、ママがいつも浸ってるわ。
 
 
男の・・・それも、サラリーマンちゃんの色気をかんじるわ、
いや、潤一ちゃんは、常に今でもスーツにネクタイで歌ってるからかもね。中年太りは関係ない感じがするわ、会ってないけどさ
 
稲垣潤一ちゃんで、ドラマティック・レイン
 
 
 
歌の匠
 
 
今回は、松井五郎ちゃんでした・・・
 
松井家の五男坊なのかしらん
およそ3200曲をつくちゃったお・ひ・と
安全地帯ちゃん専属的なお・ひ・と
昭和56年のCHAGEandASUKAちゃんの2枚目アルバム『熱風』からスタートなお・ひ・と
 
 
あ!!作詞家ちゃんなんだわ松井 五郎ちゃん
安全地帯ちゃんでプルシアンブルーの肖像
 
 
 
雨だと飲みに行くよって言われちゃいそう
断れないような・・・
 
和田アキ子ちゃんでどしゃぶりの雨の中
 
 
 
EIKOママのボヤキ人生
 
値上がりだわね( ^ω^)・・・
 
この子のおやつもよ!!!
 
IMG_6679怒ってるわ・・・買い控えばれた。
 
 
あめあめふれふれ
八代亜紀ちゃんで、雨の慕情
 
 
 どこかにほくろがあったわ
湯原昌幸ちゃんで、雨のバラード
 
 
 
ママオフ
 
IMG_6681見に行きましょかね?出ましょかね???