効き目あんのかね~~~

お久しぶりい~~~~

聞いた下さり、何度ものお便り、ありがちゅ。。。

全て、ママ黙読完璧、、端折ってご紹介。。すまんこって~~~

 

先月は( ^ω^)・・・

二番煎じ?いや、三番煎じ??ぐらいのお届けしかできなくて、ごめんちゃいね。

お便り、計4回もママが読んじゃって、照れた御贔屓ちゃんもいたとか???

もうね、そのお便り、印税取れるぐらいじゃないの??

出ないけど・・・・笑笑

 

探したわよ~~~

葛城ユキちゃんのあの曲じゃない曲・・・

ご当地ソングみたいだけど、いいお声よ。。クリアだわよ!!

ユキちゃんも、満足してくれたと思うの・・・

ご冥福をお祈りいたします。

葛城ユキちゃんで、木曽は山の中

 

 

開店休業中は、ママのママにお世話になりよ。。

『EIKO、お粥ができたわよ・・・』と90のママのママ

 

森進一ちゃんで、おふくろさん

あ!!もちろんママママは、存命中よ・・・お粥を持ってきたのよ!!!!

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~ほじほじ

 

作詞 岩谷時子ちゃん 作曲 宮川泰ちゃん 編曲 森岡健一郎ちゃん

 

だ~けどっ・・・を言いたくなっちゃうのよ

 

園まりちゃんで、逢いたく逢いたくて

 

愛したひとは あなただけ
~~
くちづけを してほしかったのだけど
せつなくて 涙がでてきちゃう

愛の言葉も 知らないで
~~
大好きと 云いたかったのだけど
はずかしくて 笑っていたあたし

愛されたいと くちびるに
~~
とおい空に 呼んでみるのだけど
淋しくて 死にたくなっちゃうわ

 

心の糸、くちづけ、指を噛む、、、昭和ね~~~~

死ぬとかすぐに歌詞にぶち込む!!!昭和ね~~~~

 

 

ごろり~~~ン

野口五郎ちゃんで、オレンジの雨

 

EIKOママのボヤキ人生

 

朝日新聞の2択の記事見てたらさ、、かき氷とアイスクリームならさ、アイスの勝ちだと~~~~。

じゃあ、アイスキャンディーは、どうよ!!

ママはさ、バニラアイスをインしてるソーダアイスキャンディーが好きよん。カテゴリー、どこに入る???

七夕は、赤クラゲにあこがれたから、『不老不死』って書くわ

 

小泉今日子ちゃんでThe  Stardust Memory

 

若い子ちゃん!!すぎまりじゃないわよすぎまさみち!!!

杉真理ちゃんでバカンスはいつもレイン

 

ママオフ

 

IMG_6684ママのママ宅からの帰りだよ~~須磨の海の家つくってる~~~~

 

IMG_6744お家に戻ってきた。。除菌スプレーにも感謝。。