ロボットが欲しい。。AIではなくて。。

昨日おとといの1号店2号店、ご来店ありがとうございました~ン

 

AIって、賢いんじゃないの??

ロボットって、ママの言いなりになりそうでしょ!!

いらっしゃるかしらんお店に・・・・天井高くないんだけどね

IMG_6805

出来立ての中之島美術館・・・狙ってるロボットよ

 

今週の開店ソングは、

石川優子ちゃんで、シンデレラ・サマー

 

 

 

コータローちゃん、天国ではソルティーシュガーちゃんとの、走れ!! のお歌か?この歌、、、めぐる!! お歌か、どちらを好むのかしらん。。。

ママがかけたのは・・・いや、りくえすと~~~んもありがとだ!

山本コータローちゃん&ウイークエンドちゃんで、岬めぐり

 

 

あの歌手・最小のヒットソング

 

あの歌手って言ったって、名前聞いたら、同時にお顔、同時に『あんこ~~~』って出てくる、すんごいお方。。。

昭和43年発売、オリコン94位

作詞 三上博司ちゃん、作詞補作石本美由起ちゃん、

作曲 市川昭介ちゃん

そ!!この市川昭介ちゃんが、『アンコ椿は恋の花』作って、椿出すなら、さざんかも!!と言ったかどうかわかんないけど、大川栄策ちゃんの『さざんかの宿』も書いたんだけど。。。 

この曲は、はるみちゃんにとって・・・

都はるみちゃんで、お別れ海峡

聞いてみた。

ゥ~~む

高いお声で、ビブラートが細かくないから、なんか、行ったり来たりするイメージね

以上。

 

 

TUBEで、シーズン・イン・ザ・サン

ストップ・ザ・老化

ストップ・ザ・加齢

だわね。

 

EIKOママのボヤキ人生

 

あのタレントのヒロミ・・・松本伊代ちゃんの旦那ちゃんが、更年期障害だったんだってね~~~

休みたいと言えない年齢だ~~~~って、文春オンラインに吐露!!

ママもそうかも・・・誰かのためとかより、自分で嫌なのよ~~~

休んだり、断ったり( ^ω^)・・・

でも、しんどいお付き合いは、やめていこうかな!!とは、思ってるの・・・

 

ジ・エドワーズちゃんで、クライ・クライ・クライ

 

閉店ソングは、

 

6代目染五郎ちゃん、ご本人作詞、作曲

市川染五郎ちゃんで、野ばら咲く路

 

 

ママオフ

 

IMG_6835オペラ見に行った!!!兵庫県立文化芸術センター!!残すところ23日、24日。指揮者佐渡裕ちゃんが、挨拶で振り向くと、拍手大きくなる・・・素晴らしい

 

IMG_6836歌舞伎見に行った!!!大阪松竹座!!こちらも24日まで。病気休業明けの片岡仁左衛門登場で、拍手大きくなる・・・素晴らしい