似顔絵また来たり、ガン見中ママ

IMG_6909この似顔絵を・・・

IMG_6908ガン見中・・・ママ

 

お届けに感謝!!

一応!!

 

 

8月入っちまったから、、、夏のお歌ばっかにしようとしただ~~~~

キャンディーズの今でしょ!な、りくえすと~~~んに応じないで、メンゴ!!(死語?)

ようやくこれは、今でしょ!なので、か~~けよ!!ママセレクション

 

この曲、結構、色っぽい声出してんじゃんお三方( ^ω^)・・・

キャンディーズちゃんで、暑中お見舞い申し上げます

 

 

広島、長崎、終戦記念日と、忘れたりしたらダメよ~の8月の日

こんな夏歌で。

新田八郎ちゃんで、南洋航路

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~ほじほじ

黄色大好き?黄色がラッキーカラーのこのお方のヒットソング・・・

 

結構繰り返してる~~~!!

今回は、エンディングで、歌ちまった・・・ものまね的に・・・

 

作詞 橋本淳ちゃん  作曲 編曲 筒美京平ちゃん

 

彼の車にのって 真夏の夜を走りつづけた

彼の車にのって さいはての町 私は着いた

~~

朝の冷たい海は 鏡のようにうつしていた

朝の冷たい海は 恋の終りを知っていた

~~

彼の両手をとって やさしいことば さがしつづけた

彼の両手をとって 冷たいほほに くちづけうけた

~~

白いかもめのように 体をよせて歩いていった

白いかもめのように 涙にぬれて歩いていった

~~

朝の冷たい海は 鏡のようにうつしていた

朝の冷たい海は 恋の終りを知っていた

 

平山みきちゃんで、真夏の出来事

 

 

最近、よく耳にするわ!!この方のお名前

 

桜田淳子ちゃんで、夏にご用心

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

国際ロマンス詐欺って、どんなもの??

言葉だけだと、そそるんだけど( ^ω^)・・・

最近グループ化してるわる~~い詐欺グループが、捕まったらしいけど・・・

オレオレ詐欺(以前からのこの言葉のほうがドキッとするのに)もそうだけど、

私に限って!!とかないわよ~~~気をつけなさ~~I

相手は、だましトークのプロなのよ・・・

ママもそれに多分近いから、わかるのよ。。ちょろい!とか・・・えへへ

あ、でもママには、愛があるんだけどね👄

忍び寄る詐欺にご注意を

 

南佳孝ちゃんで、モンローウオーク

 

 

閉店ソング!

 

夏歌じゃなく

夏歌で熱くなったのを鎮めるような・・・

閉店ソング

 

ハイ・ファイ・セットで、フィーリング

 

ママオフ

 

IMG_6903コウベ~~~怖いお空

 

 

IMG_6812で見たくなった・・・

どちらもド迫力さ!