ママのトイレセミナーした。

 

 

 

 

 

IMG_6946これは、アート・・・おしりがモチーフの・・・ママ参加

 

 

昨日おとといと、ご来店ありがとうございましたん。。お便りも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

 

 

火曜日1号店の日は、長崎原爆投下の日でした・・・

命奪うものは、ダメダメ

 

藤山一郎ちゃんで、長崎の鐘

 

 

ま、まだまだこれから、夏休みしみじみ~~い

吉田拓郎ちゃんで、夏休み

 

 

歌の匠

 

吉田正ちゃんでした・・・

大正10年から平成10年まで・・・を生きたお人 喜寿で、天国に

戦争中を生き、シベリヤ抑留も・・・

昭和18年に従軍中で、満州で療養中に部隊のために作った曲・・・

そして、シベリヤ抑留中に抑留兵の一人が、歌詞をつけ・・・

時を経て、

昭和23年にNHKラジオ『素人のど自慢』で歌われ噂になり、作曲家を探し、正ちゃんが、この曲の正し~~~い作曲家だと名乗り、

ビクターからレコードが出て、ビクターに作曲家として、サラリーマンから転進!!

 

竹山逸郎ちゃんと中村耕造ちゃんで、異国の丘

その後、

フランク永井ちゃんや、橋幸夫ちゃんの、和田弘とマヒナスターズちゃんなど、ヒットソングをだした・・

戦争が生んだ作曲家よ~~~

 

 

甲子園やってる~~~

高校生は熱中??いやいや、熱中症大丈夫かしらん・・・

そっちが気になるわ!!

 

岩崎良美ちゃんで、タッチ

 

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

ネットサーフィンしてて、トイレに置いちゃいけないものみて、ブツブツ言いながら、

気になる~~~

トイレ行って、チェックして。

あ!!!

これは置いちゃいけないもんだ!!!

うん出るところで、運のがすし~~~

・・・と言いつつ、撤去!

流されるママ

流されるまま

流される場所にて・・・

 

トイレってトイレって・・・

IMG_6937

 

 

置いちゃいけね~~~~もの

・家族写真  家族運の低下??

・本や新聞、まだ使わないトイレットペーパー   紙が邪気を吸う???

・カレンダー 予定が流れる???

・スマホ、ケータイ 情報が流れる???

・人形 運気低下???

 

?????????????だとさ

 

 

ママの夏は??

 

渡辺満里奈ちゃんで、マリーナの夏

 

 

 

 

のちの浜田省吾名でこの曲出したら売れた・・・

売れなかった愛奴時代・・・グループ名がか??Adoなら・・・元歌かけてみた

愛奴(あいど)ちゃんで、二人の夏

 

 

 

ママオフ

 

IMG_6931行った・・・兵庫県立美術館 今月21日まで~~~~~

IMG_6941耳なし芳一、、、アートになる、、、そそる、、、怖い

 

 

今回の写真は、全て、兵庫県立美術館よん。