Twitterにもアップしたが・・・

ご来店ありがとうございました。。。

お便り読めずなのが幾つか、ごめんチャイ

今日の再開店な19時2号店もよろぴくぴく

 

 

Twitterにもアップしたけどさ、三ノ宮駅高架下、『ごん太』健在。

IMG_7025

むか~~~し、ママの実パパと三ノ宮駅でばったり会い、

飲みに行く!!付き合え!!

と言われ、行ったのが、『居酒屋ごん太』

めちゃくちゃ楽しそうで、、、その一回だけ、、、さしで飲んだのは!!

もっと、行ってあげればよかった…すでに天国よ

 

 

前にマッチちゃんの情熱☆熱風☽セレナーデ(☆と☽はなぜ入る???)をかけたし~~~

で、この手の雰囲気なとしちゃんソングを季節感いりで・・・・

よっちゃんソング???

べべべ~~~ン、じゃじゃじゃじゃーんとママが歌うわ( ^ω^)・・・

 

田原俊彦ちゃんで、NINJIN娘

馬ずら顔の女しかイメージしない、食育寄りのお歌でしたん

 

 

先月末に御年97歳で、天国に・・・

紅白も出て、結婚もして、復活もし、老衰で・・・かりそめの人生とは無縁でしょう

三条町子ちゃんで、かりそめの恋

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~ほじほじ

 

 

作詞 阿久悠ちゃんで、作曲 中村泰士ちゃんという、押しのつよそな・・・

で、美川声炸裂

美川憲一ちゃんで、銀座・女・雨

 

じゃ、歌詞ほじくるわ、、ほじほじ!!

だから別れました 今朝のことです・・・誰への話しかけ??ま、つかみとしては、ぐー。
いつか笑い合って 逢えるはずです
ああ あの人は いい人だったけど・・・ワル??
このまま暮しちゃ いけない人だから・・・同居人か?
夜の銀座に 雨が降る・・・雨率高めな昭和歌謡ね
今日はどの娘が 泣くだろうか あ…・・・あ、ワル

爪を噛んで話す 今朝のあの人・・・最近爪噛むお人、見たことね~~~鼻くそほじくるお人も・・・
何故か胸に残って つらくなります
ああ 今日からは どうしてゆくのでしょう
何にも出来ない おさない人だから・・・母性本能くすぐり隊の一員だ
夜の銀座に 雨が降る
今日はどの娘が 泣くだろうか あ…

外は雨のようね 傘はいらない・・・やせ我慢
やせた肩をぬらして かけて行きます・・・ここにもやせ!!
ああ おたがいのためだと 別れたが・・・美化!!
想い出たくさん 残した人だから
夜の銀座に 雨が降る
今日はどの娘が 泣くだろうか あ…

 

と、思った。。。の    以上。

 

 

チューリップちゃんで、虹とスニーカーの頃

EIKOママのボヤキ人生

 

物まねのりんごちゃん、TV減っても、収入減らず・・・・はは~~んYouTube???

 

と、、、

 

Yahooニュースの「みんなの意見」をのぞき・・・

月に行ってみたいですか?アンケートを見ながら、ま、死んでるかもな・・・完

荒井由実ちゃんで、あの日にかえりたい

 

TBSの「噂の刑事トミーとマツ」のエンディングテーマ

よく見てた・・・国広富之ちゃんのトミーと

トースターから飛び出たたような??(笑)松崎しげるちゃんのマツ

♪そこから一歩も動くんじゃない♪で、

お・わ・りの曲。。。

なんだけどね、、、刑事の張込み後のセリフみたい~~~~笑える

松崎しげるちゃんで、ワンダフル・モーメント

曲は、極上よん

 

ママでした。

ママオフ

IMG_7029たまには、禊のために読む

IMG_7027これは、毎年の手帳にうつしてる・・・ママは、10月スタートの手帳よん