少し踊ったわ(笑)

一昨日、昨日と、ご来店ありがとうございましたよん。。お便りもありがとうよん。読めなくて、端折ってごめんち。

 

久々に踊ったわ IMG_7342 IMG_7300真似したんだけど・・・グリコは、両手ね

 

お隣り、落語家ちゃんの桂文りんちゃん、そのお隣りは、言わずと知れた水曜朝のMCえるかの山崎彫科ちゃん!!!

文りんちゃん、今月30日は、天満の繫昌亭に、、だって~~~!!

 

 

まあ、お若いのによ、、畠山みどりちゃんへのリクエスト、

敬うーーーーわ

で、さ、かけたかったけどさ、「男凪」  ない🤣

ない袖は振れぬわよ

この曲で、ごめんち

 

 

畠山みどりちゃんで、恋は、神代の昔から

そうね、恋は、すたれることなく。

 

初出し

一応、コーーーーーナーーーーータイトル付けたら、

これにした・・・「ダミ声がくる時間」

 IMG_7031

で、文字に出来ないことしゃべっただけ

で、ダミ声のリクエストは、

アニメ「遊星仮面」より、遊星仮面

 

いたわね、タチバナリサちゃんって、、

濃いお顔、、沖縄あたりかしらん、知らないけど

立花理佐ちゃんで、キミは、どんとくらい

カタカナ、英語、をひらがなにする昭和感

 

 

EIKOママのボヤキ人生

モアイ像、、気になるわ~~~燃えてひびはいり、、日本人が、修復か??なニュース

それよりもさ、モアイ像に似た俳優いたわね?あの人は、今??

で、土に埋もれてるモアイちゃんもついでに助けだしてよん。

 

モアイちゃんにママのまごころ届け

胡浜三郎ちゃんで、女のまごころ

 

 

歌出してたんだ

この方、エイトマンをやってたって?ダミ声が言ってた

三ツ木清隆ちゃんで、秋冬

 

ママオフ

IMG_7326中之島に最近は、ちょいちょいよ。ジョーズが出てこず・・・