ママンは、無添加よん。。

 

s-IMG_7437ママンと呼んでくれるご贔屓ちゃんへ

これは、無添加ママンだってさ

MAMANN、、、MAMA、、MM、、、

プリンセスプリンセスちゃんで、M

Mか??と聞かれたら、Mだわね・・・

 

山口百恵ちゃんで、パールカラーにゆれて

 

あら、カバーね。

二階堂和美ちゃんで、関白宣言!!!平成19年発売のミニアルバム『ハミングスイッチ』に収録よん。。。

 

和美ちゃんは、広島出身でさ、48歳に・・・

資生堂「インテグレイト」やら、日産マーチCMソングを担当してたお方よん

 

『関白宣言』は、さだまさしちゃんの最大のヒットソングらしいけど、

関白の意味はどこに??ぐらいの、テイストだわさ・・・

和美ちゃん!CMソングにできるわ!!

歌詞の内容とは別に、、おとこに家事力満載ななんかのCMに!!ひねって!おもろいわよ。。

 

 

佐良直美ちゃんで、いいじゃないのよ幸せならば

 

EIKOママのボヤキ人生

 

さとう珠緒ちゃんは、今・・・・的、ボヤキしたよ

 

見習いたいわ・・・ゆるい、自由、いつまで?あら50

年下を見習う年頃よん」

趣味を5つぐらいもって、長続きしないってさ笑

・・・ママも常に5つ・・・続かないのは、とっかえひっかえだし・・・

自分を偽る芸は、続いてる~~自分にパチパチね~~~

 

 

お寒うなり、、、でも夏月マリちゃん曰く♪絹の靴下は、冷たく凍らせるてさ!!

夏月マリちゃんで、絹の靴下

 

あたっくう~~~あたっくう

「アタック№1」より、アタック№1

 

お便り、ありがと・・・開店中に読めずでも、閉店後酒のサカナにじっくり黙読!!

 

ママオフ

 

s-IMG_7450兵庫県川西の能勢の浄瑠璃シアター行ってきた・・・行っただけじゃない!!!

 

s-IMG_7448浄瑠璃ハローウィンてか??

・・・和洋とりまぜ、木曜日3時からのぉ~~ゆみきちちゃんも混ぜてみた!!!ムフっ