10月18日のお店・・・とほほ

ママのPCちゃんが、どうかなったの・・・

で、ブログ遅っ!!でした。

 

s-IMG_7438ごめんよ~~てさ!!

・・・誰??通りすがりよ 見つめる 見つめられる 

 

 

そ!!これは、先週開店の・・・ブログ

記憶を辿り書いてみた。。。だって、最近のこと、忘れたいことは、忘れてしまうママよ~~~~

 

秋・お安く・旅行・酒・めし・・・そして、景色・・あはっ

ジェリー・藤尾ちゃんで、遠くへ行きたい

開店ソングに似つかわしくなく・・・わざとよ!!わかってよ!!ママは、よくねじれママになる~~~

 

NHKちゃんの紅白出るって~~~37年ぶりの2度目

ちゃんと出て下さるかしらん???

何かの予感・・・

安全地帯ちゃんで、恋の予感

予感はするけど、いいお歌聴ける予感も同時にきたのよ・・・

楽しみだし、、、陽水ちゃんもよぎる・・・

 

聖子ちゃん、明菜ちゃんは、如何かしら??

 

 

歌の匠

 

彩木雅夫ちゃ~~ん

作曲家ちゃ~~ん

北海道ご出身

「長﨑は、今日も雨だった」もこの方の曲

北海道放送の技術職からデレクターから、、作曲家、会社立ち上げ、北海道放送に戻り取締役よん

簡単に言ったけど、文芸武3刀流かしらん  拍手だわん

で、なんと、平成20年にはいって、VOCALOIDを使用した作品を「まさP」名義で・・・

平成26年には、初音ミクちゃんとヒューチャリング~~~~よん

で、この方のこの曲

殿様キングスちゃんで、涙の操

 

 

平田隆夫とセルスターズちゃんで、ハチのムサシは死んだのさ

ほ~~んと、何のことをうたってんだか??な曲だけど、くせになる・・・

 

 

EIKOママのボヤキ人生

何かをぼやいた・・・1週間前

忘れるお年頃・・・

 

あ!!!『鎌倉殿の13人』の話だ!!

三谷幸喜ちゃんの脚本で、盛り上がり中よね~~

鎌倉殿のカミングアウト、殴り合い戦

まだまだ楽し!!

小栗旬ちゃんは、どうなってしまうのか・・・

てなボヤキでした。。。

 

 

わかってるけど、フォーリーブスを思い出すタイトル・・・すまんこって

三浦洸一ちゃんで、踊り子

 

旅出来たら、この気分が舞い降りる??

斉藤哲夫ちゃんで、旅に寄せて

 

PC、治し中なり、、、とほほ

 

ママオフ

 

s-image0チャリティアート展

 

s-image4支援アート展