安倍理津子ちゃんたら~~~❤

s-IMG_7707

色つける!とか、言う時あるわね?
ま、お得感あるわ??
この場合は、お色気のことかしらん

いてくれよ!とか頼まれても、人生生きてる中で色出してきたから、もう色素少ないママよ!
紅葉なんでしないしない
気持ち高揚は、するわ

ザ・タイガースちゃんで色つきの女でいてくれよ

 

光輝くご予約来店ーーーーー

s-IMG_7705

待ってたのよ!

輝くレコード大賞 新人賞 歌手
安倍理津子ちゃん!!
平尾昌晃ちゃんに見染められ、
かっこいいのに女子力ありな りっちゃんでした

女が女に惚れた瞬間よん
50周年記念『願い』が、かけたわよ!
りっちゃんの令和歌謡よ。
まだまだご躍中!!!

 

あ!りっちゃんって呼んでしまい、ため口で気の向くまま、ママ喋ってしまい
今、心を律してるママよー
律!
この字も思い出ねー

で、

『きずな』という字は、日本人には沁みるわねー

安倍理津子ちゃんで、愛のきずな

 

 

キムタクちゃん、信長ちゃんにおなりになり、話題沸騰。
あの事務所でも、早々にご結婚
特別なのよ、きっと?
で、内助の功なテレパシーで、お支えしてる?転がしてる?手のひら?
知らないけどさ、、、

工藤静香ちゃんで、禁断のテレパシー

 

EIKOママのボヤキ人生

先週さ、ママがデュエットするなら、中条きよしちゃん!とご指名してホヤホヤなのにさ、、、
撤回しよかしらー
きよしちゃんも、公の場のいわゆるCD、ディナーショウ宣伝、撤回したんだしーーーー

思案時ねん

中井昭ちゃん、高橋勝ちゃんとコロ・ラティーノちゃんで、思案橋ブルース

 

リクエストーんよ
りっちゃんってデュエットの女王と言われたのよ?
へへっ、自分の事のように自慢しゃうわ

橋幸夫ちゃん、安倍理津子ちゃんで今夜は離さない

 

りっちゃん情報

阪急電車 逆瀬川下車 アピアホール
宝塚歌謡選手権2022 決勝大会
特別ゲスト
12月11日 日曜日 

FM宝塚
0797-76-5432

 

神戸チキンジョージ!
12月9日 金曜日
開演 19時半 (開場 18時半)

神戸チキンジョージ
078-3332-0146

 

川崎市だけどー
川崎日航ホテル
12月25日 日曜日
ショータイムスタートは、18時45分よ!
安倍理津子クリスマスディナーショウ2022

川崎日航ホテル
044-244-4441

 

りっちゃん、また来てね

御贔屓ちゃん、お便りもありがと

 

ママオフ

不思議世界に・・・

 

s-IMG_7808風の教会@六甲ミーツアーツ

 

s-IMG_7809電車よりもぼけママおっきい@六甲ミーツアート