ぺんぎんのまなざし、やってみたし!!

s-IMG_7962可愛いといわれてる動物は、、、

実は、目がかわいいわけじゃない・・・ママの持論

パンダ、くま、そしてペンギン

目、真似してみた・・・可愛くないママ・・・

 

 

人はね、
朝起きて
寝るまで
頭から離れない

てのが、、、

あるのよーーーー!
宝塚歌謡選手権の日、こんな日に、、100曲越えでいろいろ聞くこんな日に、、、

この曲が朝から離れな~~~~~い
顔立ちも昭和人になりそで、、、昭和人だけど。
敏いとうちゃんとハッピーブルーちゃんで星降る街角
ハッピーとブルーって?行ったり来たりな幸せ??

 

曲が離れたのは、この方のおかげ

s-IMG_8168お店に来てくれた、安倍理津子ちゃん( ^ω^)・・・

西本真詞ちゃんもお店をりっちゃんにご紹介ありがと。。。ちゅっ(*´з`)

りっちゃん、カッコイイ女てかんじでした。りすぺくと~~~~~なママ

 

お客いないなら、それで良し??
好きなドラマやら見といて、9時に店閉める。。

 

あ、1人来た!!
ダミ声が来る時間

 

ねえ、同業ちゃーーん、
客1人なら、ゼロの方が節電したり自由にできたり、いい事尽くめなのにさ!!

ダミ声来た~~~~~~あ~~~

 

ママの秘蔵っ子、妖精ララを指名したり、江戸行った話をドヤ顔で、、、
おでん出汁を酒に混ぜて出してやったわーーーヒッヒッヒー
でもさ、親は大事にしてた感じた??
島倉千代子ちゃんで東京だよおっ母さん

 

帰ったわ、ダミ声ちゃん・・・

 

 

朝ドラ出てる

しぶ~~~~~

吉川晃司ちゃんでキャンドルの瞳

 

 

EIKOママのボヤキ人生

佐藤蛾次郎ちゃん、ご冥福をお祈り致します。

あらま!!水木一郎ちゃんも???

三途の川で、個性のぶつかり合い??

次郎ちゃんと一郎ちゃん・・・

お名前インパクトでは、次郎ちゃんに軍配ね~~~

水木一郎ちゃんもご冥福をお祈りいたします。

 

ちえみちゃん、朝ドラ出てないけど、、、朝ドラが「スチュワーデス物語」を思い出させてくれて、で、堀ちえみちゃんが頭に出てきて、で、この曲で。
堀ちえみちゃんで、とまどいの週末

 

りくりくえすと~~~~ん

森繁久弥ちゃんでしれとこ旅情

 

ママオフ

 

s-IMG_8070ほんとに好きなのは、キキララちゃんと・・・

s-IMG_8100仁左衛門ちゃん