たまには、恋ばな へへっ!!

 

火曜日1号店 水曜日2号店

お越しいただき満足よん、お便りもありがと。。

1674106366809今年もスヌー推し

 

 

中原理恵ちゃんで、ディスコレディ

 

 

YELLOW MAGIC ORCHESTRAちゃんで、テクノポリス

そ!YMO

歌なしだけど・・・天国にいってしまった高橋幸宏ちゃんは、『ライディーン』作曲したけど、、他マルチ才能な方だけど、、ドラマーとしてのはっきりくっきりしたの届けたくてこの曲でした~~~闘病お疲れ様、テクノブームありがとう。

1674122839831高橋幸宏似だと、自画自賛がとまらないボーイ!

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~~ほじほじ

 

見覚えのあるレインコート

黄昏の駅で

胸が震えた

早い足どり

まぎれもなく

昔愛してた

あの人なのね

・・・・だいすきな歌なんだけど、ママの恋バナそのものでさ、、

愚痴交じりに紹介でした~~~

ほんとの話・・・よん

 

もちろんご本人作詞作曲・・・ママね、リアルすぎて自分が作った感じがする、、うぬぼれね。

竹内まりやちゃんで、駅

 

 

EIKOママのぼやき人生

 

『No Trousers Tube Ride』

コロナで中止になってたイベントよん。1月11日ロンドンの地下鉄に乗るとき、ホームで、ズボンぬいでさ、下半身パンツ一丁になって何食わぬ顔して、電車に乗る!!ただそれだけのイベントなの~~~

普段どおりにふるまう、、とか、パンツに革靴とか、、笑える!

特に意味のないてのがいいわ

世界にひろまってるのよ!ニューヨーク発祥。女性も結構参加。

日本では、4人がやっただけ・・・

広まりますように・・・でも夏にしてほしい・・・ママは、寒がりよ。。

 

 

いろっぺー歌手ちゃんだったわね・・・

今こんな雰囲気の歌手ちゃんいない・・・

けど、あいみょんちゃんあたりが晩年この感じになりそね!!

いやいや、中村晃子ちゃん若い頃のお歌だけどさ・・・

中村晃子ちゃんで、恋の綱渡り

 

 

1月17日28年目の阪神淡路大震災の日

誰のせいにもできない自然災害は、辛くない??

亡き大切な人に、こうしてあげればよかった・・・とか、もういいよ。

いい思い出がめぐってきますように・・・

黒木憲ちゃんで、霧にむせぶ夜

 

 

ママオフ

1674122840261マリンピア神戸閉店爆買いした。夕焼け最高。

1674122840101ママのママには、激安ハイブランドを・・・