ぱっぱ、ぱやっぱや!!  隠す!!

お便りありがちゅ!!

明日の再開店水曜19時からもよろよろ~~~しくしく~~~ 😛 

s-IMG20230123143621

金井克子ちゃんの、ぱっぱ、 ぱやっぱぱ!!風にダミ声個人情報隠す!!

そ!心得てるわよ。

そんくらいわ~~~

 

 

年明けから、カネボウ化粧品ちゃんのCMにこの曲のカバーがかかってるん!

調べたらさ、橘慶太ちゃんの歌声よん。。。w-ingsちゃんのメンバーよん!で、松浦亜弥ちゃんの旦那ちゃん・・・

ま、ママのお店では、明ちゃんで

布施明ちゃんで、君は薔薇より美しい

 

 

ダミ声の来る時間

病み上がりだと・・・さ!

ダミ声こと、ひーさんが来店・・・

確定申告の話は、めんどくさいで終わり!

恋バナは、語りきれずで、ニヤニヤ!

ボーイに音出せの無茶ブリ!

でもさ、ママの好きな花は、結構インプットしたわ!

ざまあ~~~

次回、花もってこ~~~い

 

 

ママはね、こんなタイトル痛くも痒くもナイナイよ~~~

ザ・スパイダースちゃんで、あの時君は若かった

 

 

ねえねえ、甲斐智枝美ちゃんとあいざき信也ちゃんって、どっちが売れたんだろうね??

 

甲斐智枝美ちゃんでスタア

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

あのねのねちゃんって、あの『あかとんぼの歌』、Tik Tokで儲かったのかね??

 

あ、でも、デビュー50周年やる気が出てきたんじゃな~~い??

お二人での活動が10年ぶりらしく、ブランクありだからって、

22日の京産大での凱旋コンサートは、

『記念コンサートのためのリハビリライブ』と銘打ってたんだって~~~

大学関係者ばかりの身内見守りリハビリできたかね??

 

・・・

あの曲は、かけたし・・・・

 

あ!!

ねえねえ、甲斐智枝美ちゃんとあいざき信也ちゃんって、どっちが売れたんだろうね??

あいざき信也ちゃんで、気になる17才

 

 

閉店ソング  

10年ぶり寒波まっただ中だから

寒い~~~~ってさけぼうよ~~~~

八代亜紀ちゃんで、愛の終着駅

 

寒波、気を付けてね

 

 

 

ママオフ

こんなのやってたしTVで・・・

 

s-IMG20230121212046

 

こんなのはいてたし事務所で

s-IMG20230123143727

どちらも寒さ対策に・・・水道管及び指の凍結にいかが??