ポマード、チック、枕のにおい!

今週もお便りありがちゅ

 

で、今週のお便りからの~~~

昭和整髪料事情・・・

ママは今、脳天ちょろちょろのあれに色付けごまかし中!!

あれの回転率、加速気味、、いとかなし・・

 

 

s-IMG_20230130_180600

 

 

美樹克彦ちゃん、37歳年下元弟子と4回目の結婚だ!!

おめでとうございまする~~~74歳

74から37引き算しても37てか・・・

作曲もしてる、、西川のりおちゃん似かな???

でもでも~~なんといってもこの曲よ!!

もしかして37!

美樹克彦ちゃん小林幸子ちゃんでもしかしてPartⅡ

 

 

でっす!!まっす!!

てのがいいのよ~~~

ピンク・レディーちゃんで、カルメン77

 

 

ボーイ肝いり

あの歌手・最小のヒットソング

 

今回は、

内山田洋とクールファイブちゃんで、魅惑・シェイプアップ

よん、、、某昭和席巻2大化粧品メーカーのひとつSのCMソングなのに、昭和55年発売 オリコン93位

前川清ちゃんの喉つかってもさ、ヒットせず・・・

 

作詞 奈良橋陽子ちゃんでゴダイゴのプロデューサーと、『かもめが翔んだ日』の伊藤アキラちゃんの共作

作曲 タケカワユキヒデちゃん

気心知れてたのに・・??

 

 

原因は??

唄い出しの、うっ!の連発コーラスか?

シェイプアップ!!っていうバッサリ切る感じか??

あ??清ちゃんの英語??

 

以上

 

けだるい唄い方大好き~~~

来生たかおちゃんで、夢の途中

 

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

 

総理ちゃんが、リスキリングと言ったから、1月27日はリスキリング記念日

 

なんだか虫の居所が~~~な時にこのニュース

久々に毒はきママでした。。

特に、ここにかきたくねえ~~~だ

 

受験生、こんなお国にめげずファイトだよ~~ん

 

高石友也ちゃんで、受験生ブルース

 

 

 

寒いな!越冬できるか??ママのかかと肌  心配さ

森昌子ちゃんで、越冬つばめ

 

 

ママオフ

 

s-IMG20230120090422スンドゥブの店前・・・ネタなしか??

 

s-IMG_8099_20230130175314壱銭洋食店前、美人がネタか??