照明は、七難隠す??

リアルご来店、お便り、耳の来店等々ありがとうでした~~~ン

 

 

現代アート展って、参加型が多いの~~

階段上って真っ赤な照明あたり、ママの色んな七難隠す~~~

おおほほのほ~~~~

 s-1676963870178

 

 

BDで、告白な~んて昭和かしらん。。

でもお客の中にはがっくり来てるのもいるわ!!

貰えなかったのね~~~

薬師丸ひろ子ちゃんで、ステキなな恋の忘れ方

 

 

ダミ声の来る時間

 

ダミ声ちゃんだったけど、役者やってる似たお人だったわ!!

宝塚のソリオホールで主演らしいわ

自信あるのが鼻につくけどさ、役者オーラはあるわね

ミラーボールしょってるみたいだったし!笑笑

 

宣伝したげる~~~

 

BMMS公演 Vol2母恋時代劇

『瞼の母』

宝塚 ソリオホール

 4月29日祝日 18時、

 4月30日日曜 12時、17時

前売券2700円 当日3000円

宝塚文化財団友の会 2500円 (前売りのみ)

 

お問い合わせは、BMMS5050@gmail.com BMMS事務局・公演窓口まで

 

 

 

 

島津亜矢ちゃんで、瞼の母

 

 

 

レベッカちゃんで、Monotone Boy

 

 

EIKOママのボヤキ人生

朝日新聞読んだ

清子ちゃんのコラムがあった

現役ロッカーなの???

水前寺清子ちゃんで、いっぽんどっこの唄

 

 

バイバイバイ

アリスちゃんで、帰らざる日々

バイバイバイバイバイバイバイ・・・・

 

ママオフ

 

s-IMG20230221112327どん兵衛の好きなのはこれ

 

s-IMG20230221105350犬で好きなのはこの子・・・当たり前だのクラッカー